BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/07/31(火)

 

7月のおわり。

 

1年のなかでも、いちばんかなってくらい

すきな7月。

 

すこーしさみしい。

2018/07/30(月)

 

きょうはマスタリングでした。

 

ジャケットもおいかわくんのナイスファイトで

よいものになりそうです。

 

わたしたちしか

BUGY CRAXONEはつくれない。

 

ちょっとかっこいい。

2018/07/29(日)

 

自然の中で生きてる。

都会にいてもそれはおなじことなんだよね。

2018/07/28(土)

 

台風に食べるマクドナルドは

なんだかとっても夏って感じ。

 

7月がおわっていく。

2018/07/27(金)

 

 

ということはきょうだって

キーマカレーですよ。

2018/07/26(木)

 

たまねぎをあめ色になるまで炒めるというのは、

地味ながらもぜいたくな時間ですな。

 

きょうはキーマカレーでした。

2018/07/25(水)

 

ケーキたべるなら

桃を食べるのがいいよ。

 

元気がでるよ。

2018/07/24(火)

 

あしたの準備をして眠る。

未来を信じてるのだ。

2018/07/23(月)

 

きょうもばっちり生きたぜ。

ナイスファイト。

2018/07/22(日)

 

まいにち暑い。

 

被災地のみなさんをどうか元気に。

2018/07/21(土)

 

きょうもアユニ・Dをおもいながら

ランニング。

 

夜風が気持ちいい。

2018/07/20(金)

 

名古屋で本番。

たいへんすばらしい時間でした。

 

それとは別に、

わたしたちは人気を獲得しなければと

まじでおもった。

2018/07/19(木)

 

テレビをつけないようにしてから、

しずかな時間がふえた。

 

これがふつうの状態だということを

からだが思い出してる感じ。

 

そこに、気持ちもすこしおくれて

追いついていってる。

 

これもひとつの成長。

(なんじゃないかな?)

2018/07/18(水)

 

週末のライブに向けてほどよくすごしました。

 

大事ね、そういうの。

2018/07/17(火)

 

リハ。

 

エアコンで鼻がぶーですが、

ぶっちぎりの熱唱。

 

やるならいましかねー。

2018/07/16(月)

 

東京へ。

 

暑いですけど、

わたし生きる気まんまんです。

2018/07/15(日)

 

大阪で本番。

 

こないだのCBもだけど、

なんかいままでにないちからが

はたらいてる気がする。

 

たいへんびゅりほーです。

 

それにしてもまいにち暑いです。

みんな、ご自愛を!

2018/07/14(土)

 

待ち合わせにあらわれたヤマダに

なぜか爆笑されたけど、

すずきはきょうも元気です。

 

なにしろ暑いので、

タイ料理がおいしい。

2018/07/13(金)

 

渋谷でCB。

 

アユニ・Dにはまだまだ及ばないものの、

わたしがんばりました。

 

とてもたのしかったです。

 

それにしても、アルカラはやっぱりすごい。

あと、めっちゃいいひとたち。

本当にさすがでした。

 

ありがとう、アルカラ。

また対バンしてね。

2018/07/12(木)

 

たのしみな気持ちと

ちょっと緊張な感じ。

 

気合いが入ってる証拠なんだね。

2018/07/11(水)

 

あたらしいTシャツをつくりました。

なかなかイケてるので、

みなさんよろしくお願いします。

 

そんで、ひと通り仕事がおわったところで、

事務所にアイスがあるというではありませんか。

きのうから、アイスが食べたいなーと

おもってたわたしは大喜びし、

みんなでおいしくいただきました。

 

夏のいい夜でやんした。

2018/07/10(火)

 

「みんなのことを見守ってるからなー!」

といったおばあちゃん。

 

本当に守ってくれてる。

2018/07/09(月)

 

mix最終日。

わたし、たいへん満足です。

 

いま日本でがんばるみんなに届きますように。

2018/07/08(日)

 

最近のわたしのテーマ

アユニ・Dくらい汗かいてるか?

2018/07/07(土)

 

撮影の後、夜な夜な仕込んだレバー煮が

すーぱーでりしゃす。

 

貧血予防にたべるんです。

 

じぶんでできることをひとつひとつ。

2018/07/06(金)

 

撮影。

 

みんなのアイデアと努力で、

すっごくいい写真が撮れた。

 

たいへんハッピー。

2018/07/05(木)

 

いまあるもので、おどろきをつくりだす。

2018/07/04(水)

 

キョンちゃんがライブなので渋谷へ。

 

ドラムのチャーヂくんがすんばらしく、

たいへん胸をうたれた。

 

わたしもがんばろう。

2018/07/03(火)

 

朝からサッカー観戦。

 

このくやしさから逃げ出したい!

2018/07/02(月)

 

 

きょうの夕飯は近所の魚屋さんで

ゴリ押しされた生しらす。

 

夏だなー。

 

夕方すずしくなってから、

ランニングへ。

 

じぶんを励ましながら走る。

2018/07/01(日)

 

きょうから7月です。

 

たくさん汗をかいて元気にすごしましょう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE