BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/06/29(水)

なんと、誕生日プレゼントとしておいかわ氏がモノをくれた。


そのモノとはこちら。


これ、なんでしょう?



これな。





正解は
ドラマーあるあるで、ドラムセットやスタンドのネジが固くて緩まないときがよくあるんだけど、


たとえばこんな感じ。かってー。



そんなときに、


これを




こうすると




あらら、まったく力入れずに緩めることができるのです。すごい便利!
もちろん逆にキツく締めることも可能!ヤバい!!



さらにすごいのは、
なんとこれ、市販のモノではなくお手製なのです。
自分で切って削って作ったとのこと。いやーまいった。


おいかわさん、ありがとう。
なくさないように気をつけます。

2016/06/14(火)

行ってきた。






誕生日おめでとう、俺。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE