BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/04/24(月)

『ミラクルなツアー』全公演終了しました。

ご来場くださったナイスちゃんおよび、ナイスな皆様、ありがとうございました。

これからもっとつよくなれる、そう思えたツアーだった。

とにかくがむしゃらにやろう、やるしかない。


スティックもハードめに折っていこう。

2017/04/12(水)

いってきた。




いやーひっさびさにめっちゃおいしいお酒のめたなー。
神のようなイベントでした。
終わったあとジョジョと握手してもらった。ジョジョめっちゃいい人。

2017/04/10(月)

公開一日おそくなってしまってホントすんませんの世界です。



実は機材トラブルのため動画後半はテイク2(色味で切れ目がわかります)。
わりとすらすら喋れてるのはそのためです笑。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE