BUGY CRAXONE

THeme of the Month

すてきなツアー

鈴木 由紀子

去年からとってもツアーに出たい気分だったから
はじまるのが待ち遠しい!

あんまりかんがえたことなかったけど、
わたし、旅がすきみたいです。

演奏以外も、できるだけ早起きして元気に過ごしたいな。

みなさん、すてきなツアーをどうぞよろしく!

あと、いきなりだけど今月のテーマは今回でおしまいにします。
10年もつづけたからね、一度リセットだよ。
いままで読んでくれて、どうもありがとう。

また別のかたちで会いましょう。



.

笈川 司

AL『 いいかげんな Blue 』の曲達はいままでと違い
ほとんどライブでやらずにレコーディングしたので
ツアーでやるのが楽しみでしょうがないです。

たぶんライブを重ねるごとに成長していくんだろうなぁ。


ツアーは大好きですが、一個だけ難点を言わせてもらえば
ホテルのパリパリに糊のきいたシーツが苦手です。

あれがタオル生地だったら言うことなしなんだけどなぁ。。。



.

旭 司

『すてきなツアー』どんなツアーになるかホント楽しみだ。

もう随分ご無沙汰な土地がいっぱいあるもんなぁ・・・


「やぁやぁお久しぶりですな!元気してた??うんうん
そうかそうか、いや?お互い変わりなく元気で良かった良かった」

っていう久しぶりの友達に会いに行く感じのワクワクだな。


「こうして会うのって何年振りだい?そっちは変わってないね?」
「う・・・うん。君は・・・ちょっと雰囲気変わった・・・?」
「そう?」
「あ・・・いや・・・なんというか・・・え?っと・・・」
「ん?」
「前に会った時となんか感じが・・・」
「そうかい?」
「い・・・いや・・・こんな大きかったっけなぁと・・・」
「ああ?そうそう、オイラひとまわり大きな男になりました!」
「あ・・・そうなんだ・・・」
「育ち盛りなのだ!o(`⌒´)oエッヘン!」
「・・・・・!!(゜O゜;)」

みたいなやり取りがあるかどうかは別として、もうすぐ会いに行くから
みんなNEWアルバム『いいかげんなBLUE』100万回聴いて待っててね?!

一緒に歌って楽しい時間を過ごせたら良いね。
みんなに会えるの楽しみにしてるね?!!


それじゃ今からテリヤキバーガー食べてくるのだ。
ブヒッ! ( ̄(00) ̄) =3

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE