BUGY CRAXONE

THeme of the Month

自分以外の御三方について

鈴木 由紀子

.
笈川君O型:一番柔軟性があるようだけど、実は一番頑固。
ものを大切にする。みんなにかわいがられている次男坊。

あさひどんA型:女子っぽい。ドジ君。気遣い上手。

モンチA型:カバンの中とかすごいキレイなのに靴下変えないとか、
絶妙なモンチバランスで生きてる人。素直。

みんな、自分が唯一の真人間だと思っているところが
我々BUGYの問題であり、愛すべきところだと思うわけ。

笈川 司

.
■鈴木 由紀子

●モラルキチガイ。
●すぐ寝る。
●理論的にも話せる。
●少し忘れっぽい。
●一度好きになると延々好き。
 (オロナミンC、チーズバーガー、チョコレート、煎餅、グミ)
●一人っ子。
●猫好き。
●自分では忘れっぽいと気付いていない。


■旭 司

●話しているとほんのちょっとづつずれていくのでループする話が得意。
●BUGY界唯一のゲーマー。
●バンドいち女性的な感性を持っている。
●よく食べる。
●忘却力に長けている。
●一人っ子。
●酒好き。
●小銭嫌い。


■モンチ

●真後ろが崖になってる塀の上にも躊躇なく飛び乗れるほど
 危機管理能力が欠如している。
●基本的にちゃんと人の話を聞く耳を持っている。
 だがすぐ忘れる。
 俺が話した事も2,3日したら自分の話として話し始める。
 面白いから最後まで聞いてから教えてあげている。
●絵が上手い。
●よく食べ、よく出す。
●忘却力に長けている。
●心霊好き。

旭 司

.
前世はきっと・・・


・ユキコ君・・・夜行性じゃない昼間ちょっとだけ散歩するシャムネコ。


・Oi川君・・・・犬だなきっと。豆柴とかだろなぁ・・・なんとなく。


・モンチ・・・・・いや猿だろ^^今世でも猿だもん(笑)
生まれ変われなかったかぁ・・・来世こそ・・・うん、猿だな。

モンチ

.
他のメンバーについてという事で、モン的考察を発表しよう。


鈴木氏:良く寝る。ジョージア飲んでる。興味深い本読んでる。忘れ物王。

oi川氏:すぐ分解するが治す。身軽。最近ブラック飲んでる。ヘベレケ王。

旭氏:車線変更上手い。酒強い。スポーツドリンクを飲んでる。ドジ王。



あくまでモン的考察であるので、oi川氏がヘベレケを
自負しているかどうかは謎である。


鈴木氏の忘れ物王についても、旭氏はライブの日にベースを忘れるという
事件を起こしているため、数で勝負した結果である。

旭氏についてはダントツでドジである。

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE