BUGY CRAXONE

THeme of the Month

ライブ始まります

鈴木 由紀子

.
ちょっと不安もあるんだけど、
いい意味での不安っていうか、とにかくまっさらな感じです。
とにかくいい演奏が出来ればいいな。

今回の旅に関わらず、
いい時もわるい時も正々堂々と向き合いながらやっていきたいです。

メンバーのお二方、ヒッシー&山ちゃんよろしくね。
それからお客さんも!

笈川 司

.
ようやくですね。

なにがなんでも楽しみです。
1ヶ月地下にこもってた鬱憤を晴らしまくる次第でゴザイマス。


まずは菱谷君(元HIGH VOLTAGE)と2連戦。

ヒッシーの地元でもあり俺らの地元でもある札幌2連戦です。

昔の新日本プロレスなら札幌では絶対何か起こったのですが。。。

藤原組長が長州力を襲撃したり
長州力が初の猪木超えをしたりetcetc


さてはてBUGYはどうでしょう?

旭君が何かぶちかましそうだなぁ…



山田さん(the blondie plastic wagon)との大阪、名古屋も楽しみです。

移動日なにしよ。笑

旭 司

.
11月に入りました!やっとライブができるわけですね?

サポートドラムを迎えてココ最近の活動が楽しくてしようがない。笑

ベーシストにとって色んなドラムと合わせることは、とても勉強になる。

スタジオリハでも毎回色んな刺激を受けながらやってるんで
ライブがどんなことになるんだろうって想像してるだけでもムフフフフ...

都内だけじゃなく各地をサーポートメンバーと一緒に回ったりするのって
完全に修学旅行気分でございますの?♪笑

今回はY田氏の他にヒッシーも参加してくれるわけで、その一発目が
北海道っていうのも自分達にとっては、なかなかオモローなわけです。

Y田氏もヒッシーも道産子ワイドや水曜どうでしょうで育った世代さっ!

北海道へ向かうフェリーの中からもう楽しませてもらっていきますわよ?
とにもかくにも笑いあり、涙あり、ハプニング大ありで、
我らガタピシBUGYちゃんは行くのだ?!

みなさん待っててくださいYO!!

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE