BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2008/02/29(金)

ツアー中ですが、一旦東京に戻って来ています。
今回のツアー、私達が行くところことごとく雪だよ。
大阪も、郡山も。
札幌は今シーズン一番の大雪だったそうです。
フフフ。

戻ってきたら東京は強風で
砂なのかホコリなのか、とにかくスゴイ!
おかげで目がゴロゴロでものもらいが出来ました。
ムムー。

明日は壊れてしまったマーシャルを取りに来てもらいます。
6年間無事故だったのですが、
急に音が出なくなっちゃったので
修理に出す事にしました。
ツアーまでに直るといいんだけど…。

そんなこんなで、
私は目がゴロゴロ、マーシャルはダンマリですが
メンバーは元気です。

取り急ぎ、近況報告まで!

2008/02/05(火)

今朝起きたら雪がちょっとだけど残ってて
ニンマリしてしまいました。
もっと降ればいいのになぁ。

週末は雪の中怒髪天のライブに行って来ました。
本当にいいライブでした。

最近は取材と新曲の歌詞書きの繰り返しで
自分の事で頭がいっぱいになりがちだったのだけど
もっと外を向いて刺激を受けないとダメだなと思いました。



今週からライブが始まります。
今日のリハでいい仕上がりになってきたので
ますます楽しみです。

早くライブやらせろー。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE