BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2009/01/31(土)

.
新宿MOTIONでライブ。
リハから本番まで時間があったので
近くのコーヒーショップへ。
メモを取りながら本を読む。
面白すぎて読むのがもったいないって気持ち、
贅沢だよなー。

昨日帰ってから書き足した歌詞の見直し。
フムフム、いいじゃないかーとホッとする。
手紙は夜中に書くなっていうけど
歌詞は絶対に夜中だと私は思う。
もちろん明るい時間帯の見直しは必須だけどね。
じゃないとメチャクチャです。

さて、新曲を作りつつ
バンドはまた新しい場所へ。
バンドはやっぱりこうでなくちゃ!
って思う事がたくさんある。
それはとってもいいことじゃんねー。
やれー!やれー!BUGY!

2009/01/30(金)

.
注文していた本が届いたので
ベットの中でもそもそと読む。
冬の楽しみのひとつです。

めずらしく夜にリハーサル。
うっかり最終電車を逃してしまい、
あらゆる交通手段を駆使して雨の中2時間かけて帰宅。
タハー。

明日は新宿でライブです。
あったかくして寝る!

2009/01/29(木)

.
場所を変えながら歌詞を書く。
やっと見えてきた感じ。
ここまでくれば大丈夫というところまで書き上げたので
一旦寝かせることにして、自分も寝る。

2009/01/28(水)

.
歌詞を書いたり、メモを取ったりしながら
おとなしく過ごす。
いつものことだけど、自分のことがわかってきてやだなぁー、
この時期は!
でも私が歌詞を書くのはそういうことだし、
私なりの明るさと暗さが
私なりのバランスで曲になるのだから
ここを辛抱強く乗り切らなくてはならない。




毎日寒くて、寝ても寝ても眠いです。
冬眠のなごりなのかーい?

2009/01/27(火)

.
今日はリハでした。
昨日もリハ。
猛然と曲作り。
まだまだ先は見えないものの、
かなりいい線いってると思う。
同時進行でアンサンブルの見直し。
4人で力を合わせればなんだって出来るさ。
お昼はみんなでラーメンを食べに行く。


最近の出来事を得意の箇条書きにて。

・THE BACILLUS BRAINSライブ
・怒髪天とthe pillowsライブ
・読書:吉本隆明/真贋

あとは、最近人と話す機会が多かったんだけど
みなさん本当に親切でありがたいなと思いました。


空気が乾いてるから風邪には
お気をつけくださいましねー。


y

2009/01/15(木)

.
毎日寒い!
そんで明日はクアトロ!

ロデオキャブレターとのツアーで
2009年なかなかよい滑り出しの我らがB。
明日のためにあったかくして寝よう!


寒い時は外出なんかするもんじゃないけど
明日のクアトロは来たほうがいいですよ。
首が冷えると寒いから、
マフラーしておいでよ。

2009/01/06(火)

.

リハと打ち合わせ。
ロースカツ定食を食べて帰る。
カツを食べる時はコロモじゃなくて
お肉を上にして食べると上あごがイタクナラナイヨ!

この頃は、あたりまえのように身の回りにある、
ものや考え方についてもう1度見直している。(トンカツの件も含む)
恐ろしいほどふし穴だったあたしの目…!
ここまで勘違いしていても生きていられたことに感謝ですよ!

世界は予想以上に寛大です。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE