BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2012/09/30(日)

.

1日のんびり。

台風が来てて、風がすごい。
ドキドキ。

夜は、DJの準備。
たのしい作業。

2012/09/29(土)

.

ライブ。

とてもとてもたのしい1時間ちょっとでした。

打ち上げでは、友達とワイワイできたし、
いいリフレッシュにもなりました。

明日はゆっくり休もうっと!

2012/09/28(金)

.

グレートスケーター精神にのっとった、
しずかな9月28日。

2012/09/27(木)

.

スタジオ。

今日は、すこし長丁場だったけど、
途中でおやつを食べたりしながら、
いい練習ができたとおもいます。

かわいいピックと、Tシャツも出来上がりました。

もう本当にたのしみ!!

2012/09/26(水)

.

グレートスケーター精神にのっとって、
今日もコツコツ。

2012/09/25(火)

.


スタジオ。

相変わらず、演奏もエフェクターもいい感じ。

はやくライブがしたいな。

2012/09/24(月)

.


ドーナツを食べて今日も歌詞。

2012/09/23(日)

.

集中できない

見逃してくれよ

キョンキョンの曲名

わたしの心境!

2012/09/22(土)

.


今日も歌詞。

ずーっと歌詞。

ずーっとずーっと歌詞。

2012/09/21(金)

.

歌詞を書く合間、
気分転換にキョンキョンの歌をコピーしたりしてすごす。

他の人の曲は、コード進行が新鮮です。

まだまだ歌詞を書きます。

2012/09/20(木)

.

777


見ただけで、とってもラッキーなかんじがするよね!

2012/09/19(水)

.

こういう気候の時は、のどがイガイガしやすいので
みなさん、気をつけましょう。

せきをたくさんすると声が枯れてしまうので、
イガイガするときは、外からつついたり、
グゥーっと押したりして
せきの回数を極力減らします。

いいのかわるいのかわかりませんが、
わたしはそうしてます。

2012/09/18(火)

.

スタジオ。

とってもいい感じ。
エフェクターも、もちろん最高だった。


なにかを乗り越える時は、
まずリラックスして、自分の気持ちを正直に見つめてみます。
そうすると、モヤモヤなところが白黒はっきりしてくるので、
わたしはその白いところを、信じて進むようにしています。

見つめてもはっきりしない時は、現状維持。
おとなしく、寝ます。

2012/09/17(月)

.

ワンマンのライブがとってもたのしみなんだけど、
その前に明日のスタジオがたのしみ。

あたらしいエフェクターを試すんだよ。
絶対いいに決まってるんだ。

明日もいい演奏がしたいな。

2012/09/16(日)

.

このあいだ撮ったMVの確認。

とてもいい感じです。

夜は、ギターのコードを整理した。
ちょっとした加減で、曲の景色が変わるからたのしい。

2012/09/15(土)

.

歌詞を書きに外出。
最近は家の中で書かなくなりました。

帰宅後は、デザインをコツコツと進める。

1日はあっというまだね。

2012/09/14(金)

.

たくさん眠ってすっきり。
いっぱい寝ると頭が痛くなる人も多いようだけど、
わたしは平気です。

やる気も沸いてきたので、
真夜中にガサゴゾ。

おいしいぶどうも食べて、いい気分。

2012/09/13(木)

.

西の魔女が死んだを読む。

好きなところがいくつもあって、
ジャムのところと、シーツを洗うところ。

あと、シロクマのくだり。

夜は、アイスを4本食べて、
ナイ、ナイ、スウィーティ。

2012/09/12(水)

.

THREEへ。


夏のおわりにshe,herが聴けてうれしかった。
ワインも飲んでとてもいい気分。

ちょっと、涼しくなってきて
過ごしやすくなったよね。

2012/09/11(火)

.

デザインの日。
かわいいのができて、よかった。

ほんのちょっとズレるだけで、
すきなものが、ちがくなったりするけど、
そういうことをピョンと飛び越えるものを、
わたしはつくりたい。

2012/09/10(月)

.

とてもいい天気。
シーツが気持ちよく揺れる。


今日はスタジオ。

グレートスケーターにむけて、
コツコツとやっています。

2012/09/09(日)

.

わたしの血圧は110/68。



刀袮さんに誘ってもらって440へ。

ひさしぶりに会えた人がいっぱい。
うれしかった。


帰宅後は、スイートポテトを食べながら
ブランキーを聴いた。

2012/09/08(土)

.

MVの撮影。
自然光の撮影だったので、天気が心配だったけど
お昼までにいいのが撮れてよかった。

夜はマイルス・デイビスをヘッドフォンで聴いた。
いつもスピーカーからなので気づけなかった
かっこいいことがたくさんあった。

いい音を聴いて、頭がすっきり。

2012/09/07(金)

.

木村選手がトルコへ。


今日は、スタジオ。
笈川君の音色がとてもすばらしくなっていて、
うらやましかった。

旭さんは、暑がってばかり。

高橋さんのタムは今日もイケイケ。

たのしい1日。

2012/09/06(木)

.

ハッピーバーズディ、旭さん。
これからも、仲良くしてね。


今日もMVのテスト。

前回からいくつか手直しがあって、
とても流れがよくなったと思う。

あとは、ちゃんとおぼえるだけ。

2012/09/05(水)

.


今日はB-Tの悪の華を、
左右のギター、ドラムに集中してそれぞれ10回ずつ聴く。

聴けば聴くほどかっこいい。

B-Tのあとは、ブランキー。

夜は、集中力という本を読んで
パイナップルを食べて寝た。

2012/09/04(火)

.


まだまだ暑いけど、空の感じがどことなく秋。

欲しかったジアちゃんのハッピーセットは
仮面ライダーとたまごっちになっていた。

そろそろ夏もおわり。

2012/09/03(月)

.


今日はMVのテストをしたりした。
うまく撮れるといいな。
今回のも、かなりすきな感じ。


夜はカミナリが鳴ってて、こわかった。


明日はDVDを返さないといけない日。

2012/09/02(日)

.

アンプを買い換えるつもりなので
笈川君にいろいろ探してもらうようお願いする。

ちいちゃいのにしようとおもって。

今日はくしゃみがとまらない。

2012/09/01(土)

.

今日から9月。

だけどまだまだ暑いよね。
今回のBOKUNATSU、移動中は冷えピタが欠かせませんでした。

みんなも、体調には気をつけて。
2012年もあとちょっとでおわりだよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE