BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/01/31(金)

.

"私はラブリーガル"の
シーズン2がはじまって
とってもとってもうれしい!

ジェーンもステイシーもだいすき!

もちろんビバヒルのアイビーも!

2014/01/30(木)

.

朝から撮影。

今回もとってもいい感じ。
できあがりがたのしみ。

あと、どんどんつかんでる感じがする。

2014/01/29(水)

.


ゆっくりお風呂に入った後は
ワインを飲みながら、撮影の準備。

まいにちがだいすき。

2014/01/28(火)

.

ハッピーチューズデイ。

充実した1日!

2014/01/27(月)

.

今日の天気はあまり知らない。

すきな曲書けた。
詞ものってる。

とってもいい感じ。

落ち着いたらともだちと
ごはんにいきたいな。

2014/01/26(日)

.

とっても風がつよい日。

ゴォゴォいってたね。

2014/01/25(土)

.

イメージと行動のバランス。

考えすぎちゃ進めないよね。

2014/01/24(金)

.

ただひたすら思いつくことをやる。

優先順位なんてないよね。

2014/01/23(木)

.

お気に入りのテレビをたくさん観て、
とってもリフレッシュ。

おかしもいっぱい食べた。

これでまた明日からがんばるんだ。

2014/01/22(水)

.

今日はめずらしく
メンバーみんなでお酒を飲んだ。

ファミリーなムード。

明け方ふらふらで
アイスを買って帰った。

2014/01/21(火)

.

まだまだ書きたい曲がいっぱい。

ぜったいにピッタリなのを書くよ。

2014/01/20(月)

.

たくさん眠って曲作り。

一歩も外に出なかった。

チョコレートいっぱい食べた。

2014/01/19(日)

.

結局雪は降らなかったのかな?

外に出た頃にはとっても気持ちのいい
太陽が出ていました。


午後はスタジオで曲作りのつづきをして、
夜はLOFTへ。

ぼくはかけら、とってもうれしかった。

2014/01/18(土)

.

おそく起きた土曜日。

雪が降るのをたのしみにしながら
朝方まで作業。

朝も夜更かしもだいすき。

2014/01/17(金)

.

今年もどんどんやってこー。


という気持ちに、急になる。

のは、とってもいい気分。

2014/01/16(木)

.

原稿と写真の見直し。

わたし、わりと慎重。

2014/01/15(水)

.

今年の東京、とってもあったかい感じ。

外に出るのがうれしいし、
なにをしててもたのしいね。

だから、もっといろいろやりたくなる。

2014/01/14(火)

.

今日は写真や原稿など
すこしずつためていたことを
一気にびゅーっとやりました。

びゅー。

いまは日付が変わってam3:00。
あと2時間はいろいろやりたいところ。

2014/01/13(月)

.

笈川くんは笈川くんらしい写真を撮るし、
旭さんは旭さんらしい会話をする。

みんながみんならしくいられるのが
いちばんいい。

2014/01/12(日)

.

怒髪天を観に武道館へ。

なにもかもがすばらしかった。

じぶんががんばれることを
がんばりつづけている大先輩。

本当に尊敬しています。

2014/01/11(土)

.

ネルシャツのボタンを
全部しめるのにはまっている。

チキンとセロリのスープが
おいしかった。

暮らしの中に隙間をつくる。

集中と緩和。

2014/01/10(金)

.

いきなりわかったことが2つ。

あたまをやわらかく!

2014/01/09(木)

.

投げ出さないことと
リフレッシュは別。

勘違い注意だね。

2014/01/08(水)

.

今日もあったかいとおもったら
夕方から雨。


歌詞は同じところをぐるぐるしていて、
あたまがパンパン。

ここは遊んじゃいけないところだから
投げ出さずにやり遂げること。

2014/01/07(火)

.

東京あったかい。

年末に録画しておいた
笑ってはいけない地球防衛軍をみて、
ゲラゲラ笑った。


今日でお正月はおしまいにして、
明日からすこしずつテンポアップ。

2014/01/06(月)

.

さっちゃんと友達のお店でごはん。

とってもおいしかった。

雪も夜もなつかしいかんじ。
ルンルンで帰る。

2014/01/05(日)

.

チョコレートのポテトチップを
食べながら読書。

ハッピー。

冬籠り。

2014/01/04(土)

.

午前中の太陽をねらって
大急ぎで撮影。

とっても寒かったけどいい感じ。

2014/01/03(金)

.

撮影の支度をしつつ、
まだまだお休みモード。

海外ドラマをみたり
おかあさんに
編み物を教えてもらったりした。

夜はすこし歌詞。

書きたい気持ちがとてもある。

2014/01/02(木)

.

午前中起床。
コーヒーを飲んだり、
本を読んだり
とってものんびり。

夜は新曲の見直しと、
書き物をすこし。

そろそろあたらしい詞を書きたい。

2014/01/01(水)

.

今日から2014年。
あたらしいってうれしい。

昨日、とってもがんばりたい気持ちになれたから、
今年もたくさんがんばろう。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE