BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2016/01/31(日)

.

東京へ。

ダウンやトランクを掃除して、
SBYZとTHE WANTAROSSを聴いて、
イッテQをみて、
あとはほとんど眠る。

すごく眠る。

2016/01/30(土)

.

新潟で本番。

新潟のバンドカルチャーは
相変わらず健全ですばらしかったです。

夜はテレビでとってもきれいな
雪山風景をみながらおやすみ。

2016/01/29(金)

.

名古屋へ。

あいにくの雨だけど
ハートはおだやか。

夜はROCK'N'ROLLで本番。
すごくいい初日だったとおもいます。


ROCK'N'ROLLはすごく落ち着くし、
Q太郎さんやどらちゃんにも会えたし
いろんなことがうれしい1日。

終演後はコメダでバゲットして
お風呂して眠る。

明日からは5時起きで
ラブな街、新潟へ。

2016/01/28(木)

.

明日からツアーなので、
焼きたらこをしたり旅支度。

夜はテレビでテニス観戦をして
いい気分で眠る。

2016/01/27(水)

.

#

回転がはやいようで
スキップしてるだけじゃん?


きょうはリハ。

今週からのツアー、
中畑と池山を足したようなライブをします。

2016/01/26(火)

.

ラーメンをいろで判断しちゃだめ。
とんこつモードだったのに、
食べたらとりのスープ。

がーん。

2016/01/25(月)

.

花粉の準備で耳鼻科へ。
今年こそずるずるしない。

そのまま渋谷を散歩して
ちいちゃい買い物をして
夜はせっけん。

ふー。

2016/01/24(日)

.

#

プライドはあるよ。
だいじにしまってるから
みえないだけよ。

2016/01/23(土)

.

さむーい。
ねむーい。

でも冬がすきだ。

2016/01/22(金)

.

午前中から宅急便が3こ。
受け取っては二度寝してのラリー。

夜はzher the zooで本番。

今年はもちろんだけど、
来年の20周年にむけて
よいスタートがきれました。

あと、指先ノハクとか対バンのみんなが
話しかけてくれてうれしかった。

2016/01/21(木)

.

太陽系に第9の惑星があるとのニュース。

ドキドキ。

2016/01/20(水)

.

#

ダウンタウンさんにはなれないけど
とってもたのしいぼくたちだよ

2016/01/19(火)

.

ビールを飲みながら
ラジオの火曜日は最高。

生活やかんがえや季節を
ゆっくりかんじながら過ごす。

2016/01/18(月)

.

電車とタクシーを乗り継いでリハへ。
雪はきれいでたいへんだ。

今日は今年最初のリハだったんだけど、
あいかわらずおもしろかったです。

今年はよりパワーアップをめざして
リハするつもり。

2016/01/17(日)

.

真夜中に窓を開けると雪。
うれしい。
うれしい。
うれしい。

2016/01/16(土)

.

昨日はお肉をいっぱいたべたので、
今日はやさいとか豆の日にした。

・さつまいも
・きゃべつ
・しそ
・納豆
・そば

きゃべつはひらがなで書くと
ゆっくり発音したくなるかんじ。

きゃべつ。

2016/01/15(金)

.

浅草寺のおみくじは凶。
がーん。

ですが、怒髪天先輩のライブのおかげで
すっかり大吉気分です。

とってもかわいい手ぬぐいを
お守りに買って、
夜の浅草を散歩して
焼肉食べて帰る。

2016/01/14(木)

.
最近のおはようミュージックは
The Jesus and Mary Chain。
気持ちのいい朝が迎えられております。

今日は午前中から荷物が届いたので
おもったよりはやく起きたけど、
いつまでもだらだらしていて、
それもいい感じだった。


午後はあれこれやって、
電気グルーヴの映画。
超たのしかったし、超かっこよかった。

帰宅後はWi-Fiのつながりがわるくて
やきもき。

もういいやってかんじで眠るけど、
いい夢がみれますように。

2016/01/13(水)

.

Tedを観て大号泣。
ふわふわの茶色い2、3頭身によわい。

2016/01/12(火)

.

電気グルーヴの映画を観に行ったら
時間をまちがっちゃってしょぼーん。

しかたがないのでおうちにかえって
ひさしぶりにフライパンでトーストを焼いて
むしゃむしゃ食べつつ原稿。

そろそろ曲が書きたい気分。

2016/01/11(月)

.

午後から撮影。
今日もいっぱいおもしろかった。

完成したら、スタジオマンさんにも
みてもらいたい。
とてもとてもたすけてもらったので。

2016/01/10(日)

.

再配達につぐ再配達で
4こ受け取れました。

あと2こ。
がんばれ。

2016/01/09(土)

.

トゥデイ イズ 宅急便を
まったくうけとれない日。

この1週間で5こくらい届くんだけど、
大丈夫だろうか。

2016/01/08(金)

.

急にデザインがまとまって
超うれしい金曜日。

思い浮かべてたのより、ぐんといい感じ。
ほんとにぐんといい感じ。

みんなおたのしみにだよ。

2016/01/07(木)

.

あたまをクールにできれば、
ハートはいくらでもホットでいられる。

そっか!

2016/01/06(水)

.

#

わたしはダサくて
だれもいないのに
ドアなんか閉めちゃってさ

でも大丈夫
人生はながい

2016/01/05(火)

.

東京へ。

お母さんがおにぎりを持たせてくれて、
別にいいよーっておもったけど、
やっぱりおいしかったです。

さぁ、しっかりがんばらなきゃ。

2016/01/04(月)

.

お昼に起きてちょこちょこ仕事。
今年ははやめはやめをモットーに
がんばるです。


夜は今日も叔父さんとお酒。
とってもいいお正月でした。

2016/01/03(日)

.

おばあちゃんが強情っぱりで
朝からケンカ。

あほかー。

夜は叔父さんがきていっしょにお酒。

ちょっとルーズでかわいい叔父さん。

今日はお母さんの誕生日なので、
みんなでケーキを食べた。

2016/01/02(土)

.

2016年最初のミュージックはBon Iver。
スーパーグッドミュージック。


ところで、うちの92才のおばあちゃんは
嵐がすきです。

実際会ったことがないからわかんないし、
もちろんみんないいんだけど、
ニノはぜったいいい人で、
でも顔だと潤がすきって言ってる。

お正月はいっぱい嵐がみれるね。

2016/01/01(金)

.

あけましてとってもおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今日は朝からいい天気で富士山もくっきり。
ナイスな元旦です。

午前中の飛行機でびゅーっと北海道へ。

旭川には住んだことがないから
ちょっとドキドキだけど、
ゆっくりお風呂して
お酒とお正月料理して
のんびり休もうとおもいます。

まずは、年末みれなかった
グレムリンをみるつもり!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE