BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/04/30(日)

.

スニーカーを洗ってすっきり!
現実逃避ではなくて
気分転換だよ。

2017/04/29(土)

.

朝からスタジオ。
新曲のラフをまとめました。

よしよし。
いろいろわかったぞ。

おもしろい詞を書くぜ。

2017/04/28(金)

.

すきな詞が書けるって
とってもいい気分!

2017/04/27(木)

.

アメリカの大きな道とか、
大自然とかをみてがんばってます。

ふぁいと。

2017/04/26(水)

.

いっせいから吉田拓郎の詞が送られてきて
どひゃーっ!!っとおもったけど、
わたしはわたしの詞を書くぜ。

ふぁいと。

2017/04/25(火)

.

だ、だめだ。
こないだみたあのへんなスウェット、
やっぱり買おう。

わたしにまったく関係ない
Mのイニシャルスウェット。

あしたがんばったら買う。

2017/04/25(火)

.

だ、だめだ。
こないだみたあのへんなスウェット、
やっぱり買おう。

わたしにまったく関係ない
Mのイニシャルスウェット。

あしたがんばったら買おう。

2017/04/24(月)

.

野沢直子、まじ最高。
あんなに全力でお母さん。
すごくすごく感動した。

野沢直子といえば、バッハスタジオ?で
アンジーの「生きてるうちが花なのよ」を
「♪わるげーないー」とうたってて
小学生ながらにやべーなとおもった記憶が。

はずかしがり方がまたキュートだったな。

2017/04/23(日)

.

おりゃーっと歌詞。

きもちを追い込まないコツは
あいだに家事をいれること。

歌詞と家事。

おかげで玄関がピカピカじゃ。

2017/04/22(土)

.

red clothで本番。
きょうでミラクルなツアーはおしまい。

20年の中でベストツアーだったとおもいます。

さぁ、つぎにすすもう。

2017/04/21(金)

.

朝からフル回転。
夕方ものすごい睡魔がきたので
マッサージ屋さんにかけこみ爆睡。

夜はPAれおくんを交えてリハ。

わたしだけ先に帰って明日にそなえる。

2017/04/20(木)

.

春ってなに着るんだっけ??
こういうときにかぜをひくんだな、
おそらく。

そうはいかないぜ。

2017/04/19(水)

.

サンキュー39才でやんす。

時間を気にしない1日を満喫。
すきな歌詞が書けました。

やったね!

2017/04/18(火)

.

さすがにもう春って感じなので
ホットカーペットをしまいました。

だから、物を落とすと
めっちゃうるさい、わたしんち。

2017/04/17(月)

.

今日も今日とてスタジオ。

いい感じに走り出してる。

マジで体力勝負。

2017/04/16(日)

.

東京へ。

しっかり仕事して家に帰るってうれしいね。

2017/04/15(土)

.

サントリーの天然水、
開けるとき98%の確率でこぼれるんだけど、
これってわたしだけかな。

今日も今日とて、
大阪ナイスなワンマンでした。
東京もがんばろ。

2017/04/14(金)

.

名古屋へ。
あちこち桜できれい。

夜はHUCK FINNで本番。
ナイス名古屋なライブでした。

夜はコメダでヒレカツを食べて
己に勝つべく、
ホテルでひたすら歌詞。

2017/04/13(木)

.

歌詞を書いている。
うー、うー、うー!

2017/04/12(水)

.

時間は落っこちてないので、
テキパキやるしかないんだよ。

2017/04/11(火)

.

どっかに時間落っこちてないかな?

2017/04/10(月)

.

#

むずかしかったんじゃなくて
さみしかったんだよね

2017/04/09(日)

.

新曲のリハ。
元はいいのでポジティブに
時間との勝負。

夜はさっちゃんとやよとごはん。
同級生に会えるってうれしいね。

さらに夜はいっせいと電話。
すんごくかわいいシンプソンズの
Tシャツを買ってて超うらやましかった。

2017/04/08(土)

.

記憶ではお釈迦さまの誕生日。

新宿でいっせいと映画。
「ララランド」でさまざまななみだを流す。

うたっておどるって最高だし、
それだけで感動だよ。

2017/04/07(金)

.

新宿御苑の桜もきれい。
いろんな人がにこにこしてる。

うれしいね。

2017/04/06(木)

.

ハチ公のとこに桜。
気づかなかったな。

今年最初の夜桜。
きれい。

2017/04/05(水)

.

おなかにどっしりくる歌詞は
カロリーが必要だ。

2017/04/04(火)

.

おなかにどっしりくる
シンプルな歌詞がすきだ。

2017/04/03(月)

.

きょうの作詞は
どっしりいけた気がする。

たのしいなぁ。

そんでもって春だし、
菜の花が食べたいな。

2017/04/02(日)

.

歩いて歩いて歩き回った日。
歌詞って歩いて書くとこあるよ。

生まれてはじめてエステにもいった。
キラキラがいっぱい。
いい経験でした。

2017/04/01(土)

.

人々のうそにいちいちおどろいた
エープリルフールだったよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE