BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/10/31(火)

.

Queでライブ。

しっかり刺激をうけて
いざクアトロへ。

ふぁいとだー!

2017/10/30(月)

.

台風のあとの晴れはすごい。
問答無用!

2017/10/29(日)

.

リハ。

とてもいいリハだったとおもう。

なので帰宅後は
ずーっと観るのをためらっていた
エレカシのDVDを観た。

きょう観てよかった。

2017/10/28(土)

.

#

幼稚なはなしはやめて
バンドやろうぜ。

2017/10/27(金)

.

音が出てるのになにも伝わっていかない
ということを経験している。

宣伝する予算があっても広がらない
ということも経験している。

だからわたしたちは言い訳しないのです。

すべてはじぶん次第。
たのしむのもじぶん次第。

どーんと行くんだよ。

2017/10/26(木)

.

BimBamBoomのCDを
聴きながら過ごす午後。

最高。

仕事もはかどったし
今日もわたしはしずかに幸福だ。

2017/10/25(水)

.

じぶんでできることをやる。
じぶんのできることじゃないとこが、
わたしには、すごく大きなテーマだ。

2017/10/24(火)

.

ラーメンたべて
カレーたべて
原チャのメンバー(ヤマダ)と待ち合わせ。

高校生みたいな火曜日。

2017/10/23(月)

.

次の日の支度を済ませて眠るだけで、
ごきげんな今日がやってくるよ、
ヤー!ヤー!ヤー!

2017/10/22(日)

.

単純に場所として
どこで暮らしているかが
すべての基盤なのかなとおもう。

地球のどこの国なのかで天候がちがうし、
広さでひととの距離感がある程度決まれば、
コミニュケーションも
それに見合った温度感になる。
その土地で育つ作物で食べ物、
その食べ物でひとが育つ。

だから、
慣わしや言い伝えがその国々で
時々逆さまなのは当然なんだろう。

地球や宇宙を考えるって、
そういう側面もちゃんとある。

ということが、こないだの日記の
「感覚的になるということは
現実的なんじゃないかとおもう。」
につながったなという日曜日。

変なお天気のジャパンで暮らしている。

2017/10/21(土)

.

誕生日ってやっぱりうれしいものなのだ。
いくつになっても、そうなのだ。
おめでとうがいっぱい。

2017/10/20(金)

.

さむい季節の早起きがとてもすきだ。
なのであんまり得意じゃない豆乳グルトも
こころなしかおいしく感じる。

夜は渋谷でライブ。
これまでとちがった気持ちでおわれた。
なんていうか満足できた。

そうか。
こういう満足感がたいせつなんだね。

2017/10/19(木)

.

あれやこれやしてたらすぐ夜。
冬だなぁ。

パソコンで原稿を書く足元も
すこしひんやり。

明日はライブです。

2017/10/18(水)

.

さむくなってきました。
今年もまた、あの肘あての位置が
あってないセーターを着るとおもうと
いまからたのしみです。

2017/10/17(火)

.

ロックバンドがかっこいいことと、
まじめに働くことは同義語だな。

ビコーズあたりまえ。

2017/10/16(月)

.

感覚的になるということは
現実的なんじゃないかとおもう。

2017/10/15(日)

.

寝違えを寝て治す。
オーケー。

2017/10/14(土)

.

からだに痛いところがあると
きもちもしょんぼりする
ということがわかっているので
ケロリとしずかーにすごす。

2017/10/13(金)

.

red clothで弾き語り。

とってもハートフルでドリーミーな1日。

ありがとうありがとうありがとう!

2017/10/12(木)

.

リハ。

こころをひとつにがんばるぜ。

2017/10/11(水)

.

1日の中でいろんな気分になるでしょ?
それをできるだけまったいらにして
キープできたらいいなぁとおもう。

ふつーってなに?って聞かれたら、
やさしさとこたえたい今日この頃。

2017/10/10(火)

.

マザーと電話。
こないだ差し入れしたどら焼きが
おいしかったかどうかを
わりとつめられてウケた。

おいしかったっす。

2017/10/09(月)

.

怒髪天のツアーファイナルへ。
もう、本当にすばらしかった。

じぶんをしっかり懸けている人のライブでした。

夜はいっせいとカーズの話。
ペンギンのやつといい、
端的でしっかり教訓のあるすごい映画。

そう、怒髪天もそうなんだ。

2017/10/08(日)

.

カーズ、めっちゃいい映画だった。
ジミヘンまで出てきて、
わーっ!って感じでした。

2017/10/07(土)

.

i phoneの調子がわるくてびくびくしながら東京へ。

帰宅後は、ぶわーっと掃除洗濯をして
のんびり週末を過ごす。

なかなかの旅人生、
おうちはやっぱり安心しますな。

2017/10/06(金)

.

移動まで時間があったので
札幌を散歩。

まりあのお店Maro Cafeでごはんして、
ぺらぺらおしゃべり。

みんな元気でうれしい。

2017/10/05(木)

.

ベッシーホールでCB。
怒髪天大先輩の愛情たるや。

やべかった。

ロックバンドはつよくてやさしい。

2017/10/04(水)

.

お気に入りのMA1で札幌へ。
うれしい気持ちがずっとある。

午後からラジオやインストア。
テイチクでやれてよかったなと
札幌に来るたびに再認識。

本当にありがたいす。

2017/10/03(火)

.

わたしはしあわせ者だとおもう。
それにふさわしい人間になる。

2017/10/02(月)

.

ついにはじまるBUGYな1週間にそなえて
前髪を切るか切らないか。

うむむ。

2017/10/01(日)

.

やっぱりダウンタウンすきだなと
日曜日のたびにおもう。

才能からやさしさがあふれてる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE