BUGY CRAXONE

THeme of the Month

今年の3大ニュース

鈴木 由紀子

もう12月ですね。
ここ数年、記憶にないくらいドタバタなので
「あぁ今年も忙しかったなぁ」というのが本音なのです。
来年の目標は「ゆっくり味わう」に決定。
で、3大ニュースですけれども
?親知らず完全制覇
?モンチがメンバーになった。
?1ヵ月に2回風邪引いた。
地味でしょ?唯一モンチがちょっとキラっとしてるくらいでさ、
残りは歯と風邪だもの。
来年からは、もっと余裕あるしっかりした人間になりたいです。

笈川 司

何だか誰も書きそうにないのでZubRockA代表として俺が書きます。

? LIVEepをリリース出来た事。
? sorry,I will scream hereをリリース出来た事。
? thank you,I will scream hereをリリース出来そうな事。

次点
? i podを購入。
? 静岡にてなかなかカツ丼がこない事にモンチが激怒。

旭 司

3大ニュースですか…
とくに思い当たることがないので私事ですが、
東京にきてからどうにも体にキレが足りないと運動不足改善のため、
今年の夏から野球なんぞ始めています。
というわけで一つ目のニュースは『脱ベンチウォーマー夏』
ひょんなことから今はタケシ軍団の野球チームに参加しています。
ダンカンさんの地獄ノックを受けたり受けそこなったりして楽しんでます。
芸人さんだらけでなんとも面白いチームです!

え?2つ目のニュースは『ツアー中に旭容疑者捕まる』です…
えっと、スピード違反ですけど何か?

最後のニュースは『深夜のピッキング騒動』です。
これは自分の話というよりスエコさん(母ちゃん)の話。
つい最近実家で起きた事件なんだけど、
深夜2時頃いきなりの電話に寝ぼけながらでてみるとスエちゃんが電話の向こうで
「開けてる!知らない人が開けてるの!!どうする!?どうする司!?」って
かなりのパニック状態…とりあえず落ち着いてもらい話を聞いてみると、
知らない女の人が堂々と実家をピッキングしてるって言うんです。
警察呼んでもなかなか来てくれないからとりあえず電話してきたみたいで、
どうする?って聞いてきたくせに
自分が一通り話終わったらガチャ切りする失礼な人なんです。
後で話を聞くと怖くてパニックになりいきなりドアを開いてやったら
すでに誰もいなかったそうで…物騒な世の中なんです、
みんなは絶対に開かないようにして下さい。
もう少しで本当に大変なニュースになってしまうところだったことに
気付いてるのか疑問だけど。
アサヒの3大ニュースとかこんなもんでした…。

モンチ

そうだな、、、

田臥勇太が日本人初のNBAプレイヤーになったことと、

イチローが歴史を塗り替えたことと、

俺がBUGYに入った事かな、、、、。

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE