BUGY CRAXONE

THeme of the Month

制作期間中ですが…

鈴木 由紀子

しばらく風邪をひいていないので、それを維持すべく風邪予防に勤しんでいます。
もんちが風邪まみれになってスタジオに現れた時は、ウイルスをかわすのにそれはもう大変でした。
友達からもらった「青汁」はびっくりするくらいマズくて、思わずふて寝してしまいました。
それ以外は大体買い物か曲作りをしています。
まだ全体の2割くらいだけど、この調子でいけば、かなりなアルバムが出来そうです。
たった2割でそう言うのだから、間違いありません。
そう思います。
今回はじっくり作っていきたいので、まだまだ時間はかかると思いますが
楽しみにしていただけると嬉しかったりして。
ほな、また。

笈川 司

ツアーもライブもやらずスタジオにばっかり入り浸ってるんで
エフェクターのメンテやケーブルの入れ替えなんぞやってます。
エフェクターボードも新調しました。
ついでのお節介で鈴木嬢のボードとケーブルも入れ替えました。
旭君はなかなかのこだわり者なんでいじくらせてくれません。
楽しみと言えばメンバーの揚げ足を取る事ぐらいです。
早くライブがやりたいです。
雪が降ってきました、春はまだまだ遠いようです。

旭 司

最近では男の独り遊びですかねー。

独り呑みとか、独り温泉や、独り迷子をして毎日すごしてますよ。

ツアー先でもぷら?っと独り居酒屋、独りバー、独り屋台、独りサウナとか行っちゃいます。

いろんなおっちゃんやおばちゃんにも出会ってゴチになっちゃったり、連れ回されてハシゴしちゃったりする感じです…。
帰り道はもちろん独り迷子を楽しんじゃってます。
超方向音痴なうえに酔って気分が良いのでガンガン反対方向の電車にも乗っていきます♪
知らない土地で最終電車にも乗り遅れたりしながら、泣きそうになりつつも独り迷子を楽しめるオレ大人の男になりました!

独りだって別に寂しくなんかないさっ…

モンチ

最近何をしていますか?ということで、、、

まあ、日記読んでもらえばなんとなく書いてるんだけど、
ちっさいパソコンを買ってからというもの、すっかりやみつきになっております。

今までパソコンなんて0か1かでしか判断しないもんだぁと思ってたのですが、
これまたいじり倒してみると愛着が沸くんですな。

まあ、ハイテクパソコンは使いこなせないので、
ちょっと古いくらいがちょうどいいんですよね。

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE