BUGY CRAXONE

THeme of the Month

2006年を振り返って

鈴木 由紀子

年末は気持ちがセンチメンタルになりすぎて
毎年ちょっとした苦労をするのだけど
今年は少しわけが違うみたいだよ。
来るべき2007年に向けてなにかがムクムクと動き出しているようだ。
今年徹底的にやった成果がそうさせてるのでしょうね。
2007年のいい手助けをしてくれる事でしょう。

ということで、来年の手帳は必要以上に大きいものを買いました。
「現在」に合わせたセレクトはするべきじゃない。
少なくとも今はそうなのだ。

笈川 司

今年は歩んだね。
ちゃんと歩めた。
それだけで嬉しいよ。

旭 司

今年を振り返ってか…。もうそんな時期なんだね。

嫌じゃ?、この時期というか師走嫌いのアサヒとしては一年を振り返ったりしたくないんだよ…。

この季節ってなんか寂しくない?
みんなはそうでもないのかな…。

反省点は毎年そうなんだけどあれだ、日記があれだね。
まぁ日々色々あるわけだけどもあれだ、元気が一番!
今年は原因不明君に悩まされたことがあったけど、禁煙のせいで体調が悪くなっただけのことだったしな。

うん、来年も元気に一年やっちゃいましょう!

みなさん日々楽しんで参りましょうぞ!

モンチ

2006年を振り返ると、ツアー三昧の充実した1年だったですね。
WATCH YOUR STEP !ツアーも出来たし、(2nd STEPもね。)
「THE BGC SESSIONS 」も出せたし、
なんせLOFTでワンマンもしちゃったしね!

割とワンマンの率が増え、体力もついてきてるし、
バンドの力もついてきた筈なので、
自分的には来年はドラムの表現力も豊かにしたいですねー!

来年の活動も乞うご期待!!


あ、俺今年禁煙成功してるし!
来年の目標も考えちゃわないと!!

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE