BUGY CRAXONE

THeme of the Month

ツアー中の楽しみ

鈴木 由紀子

.
ライブのあとに、コーヒーを飲みながらボーっとするのが好きです。
いい時もわるい時も、そうやって過ごします。
で、また次の日から頑張る。

あとは買い物も。
帰る頃にはトランクがパンパンです。

笈川 司

.
なるたけライブに集中出来るように気を消しています。
やることといえばメンバーの揚げ足を取るのと
思い出し笑いくらいです。
あとホテルでギターを爪弾くのは好きです。

旭 司

.
あっちこっち呑みに行きます。

独りであっちゃこっちゃ呑みに行きます。

ツアーで回った土地土地で、なるべく初めて入るお店に行きます。

結構アレだ、スナックみたいなとこにも行っちゃうわけだ。

その店にお客で来ているらしい知らないおじちゃんと仲良くなって、

一緒に居酒屋連れてってもらってゴチになったり、

そういうのが好きでこれがまたワクワクするのだ!

知らない土地のおじちゃんや、おばあちゃんなんかと話してみると、

全国各地どこにでも面白くてブッ飛んだ人が結構いるんだなぁって思うんデス。


あれ…?なんか前にもこんな話してたような…

まぁ、いつものツアー中の過ごし方でした!


なんか普段と変わんない生活だな…笑

モンチ

.
ツアーの楽しみはですね。大抵移動中はナビ役として活動しているので、
パノラマ席を楽しんでます。

高速から見える変な建物や、茂みの中にひっそりと建つ廃墟、
ランニングしたくなるような獣道、登りたくなるような山ナドナド。
ほいでたまにカメラで撮ってます。

ホテルとか宿泊中の楽しみはもっぱらお風呂。
ユニットバスのホテルが多いですが、入浴剤入れます。
よく眠れます。

六十○ハップ(硫黄の入浴剤)持って行きたいけど臭いからなぁ、、、

 archives

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE