BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/01/13(日)


感動した。

私たちの道

2019/01/12(土)


とてもゆっくりとした一日。

地味に待ち焦がれてた映画『蜘蛛の巣を払う女』を観にいく。
前作とキャストが変わってるのか。
けどあいかわらずかっこいいっていうかかわいいぞ、リスベット・サランデル。

2019/01/11(金)


リハ始めは「ふぁいとSONG」からスタート。
なんかぐっときた。

まだまだ。まだまだいける。

2019/01/10(木)


まいっかいっとけまいっか。

2019/01/09(水)


けっこう深いタイトルだと思うけど。
割合の感じ方は人それぞれ。数字で表せないところよなあ。

2019/01/08(火)


あれ?永谷園のお茶漬けのもとってお吸い物ついてなかったっけ。

2019/01/07(月)


いろいろ試したがどうしてもYAMAHA FP720に戻ってきてしまう。
相性バッチリってことでいいのね。

2019/01/06(日)


新年会で蟹。

一つ学んだこと。
「蟹の甲羅酒とは、甲羅に残った蟹味噌を混ぜて炙るのではなく、先に甲羅のみを炙って水気を飛ばしてから熱くしておいたお酒を入れる」ということ。
シンプルに生臭くて失敗。

2019/01/05(土)


Neko。

2019/01/04(金)


去年見損ねた映画『スリー・ビルボード』を観る。

あとで調べたら原題「Three Billboards Outside Ebbing, Missouri」ってのも大事なのね。この映画の半分もわからなかったのかもしれない。犯人とか。

2019/01/03(木)


年々「ガキ使」の体感時間が短くなるのは気のせいか。録画派。

2019/01/02(水)


おせちとおでん。
はんぺんうめー。

2019/01/01(火)


今年はなるべくたくさんの人と出会う一年にする。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE