BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/01/31(水)


古めの曲をセッション。

時間を巻き戻すんじゃなく、今のバージョンで。

2018/01/30(火)


欠席裁判という言葉を知る。

2018/01/29(月)


ベジータのピース、調べたらそんなにピースピースしてなかった…。


2018/01/28(日)


うまい鍋で英気を養う。

2018/01/27(土)


東京に戻る。

2018/01/26(金)


大阪ファンダンゴ、本番。
集中。


楽屋。
買ってきたたこ焼きを放置しすぎてメンバーに詰め寄られる。
冷ましすぎて!

2018/01/25(木)


雪解けの匂いで春を感じる。まだだけど。

たぶんこれ道民あるある。

2018/01/24(水)


さむい。

2018/01/23(火)


Car Seat Headrestを聴いている。

2018/01/22(月)


年末じゃないけど、こう派手に雪が降るとどうしても「雪が降る街」が流れだす。

2018/01/21(日)


アーティキュレーションを意識的に。

2018/01/20(土)


下北沢本多劇場から渋谷Club Asiaへの完璧なムーブ。


ロ字ック『滅びの国』
とにかく主演の役者さんに惹かれた。
カーテンコールでなぜかもらい泣く。


『COCOLO COLOR FES』
音楽は変われど、音楽を楽しむ姿は今も昔も変わらないんだな。

2018/01/19(金)


いつものように近所のスタジオに入るとドアに張り紙が。

「閉店します」

まじかー。

2018/01/18(木)


丘を越えゆこうよ〜のその次のメロディがWANIMAのせいで出てこない。

2018/01/17(水)


みんな同じ形のメガネかけてるな、最近。
さては流行ってるな?

2018/01/16(火)


「とろけるチーズ」を巡るコンビニ店員との攻防戦。


先手:オレ
後手:店員


先:アメリカンドックととろけるチーズをレジへ

後:別々の袋に入れようとする

先:「袋いっしょでいいです」

後:「えっ?」

先:「えっ?」

後:別々の袋に入れようとする

先:「袋いっしょにしてください」

後:「えっ?でも…」

先:「?」

後:「…とろけるチーズ、ですよ?」

投了


とろけてもいいよ。べつに。

2018/01/15(月)


数少ない後輩、otoriまっちゃまと飲み。
シンバルを貸して恩を売っとく。

2018/01/14(日)


通りすがりにふと嗅いだ匂いがむかしのだれかやどこかを思い出させる現象に名前つけたいなーと思ったら、もうついてた。プルースト効果。

2018/01/13(土)


どんだけゆるい話をしててもいざ演奏が始まると目つきが変わる。

音楽家はそうでなくては。

2018/01/12(金)


スタジオでばったりaeronautsいけぽんに遭遇。

「おおおー久しぶりー」となるも、
あまりに久々すぎて脳内「えー、何ぽん?…ぽん…ぽん…ぽん……」


また「猿犬」に出たい。

2018/01/11(木)


AirDropめちゃ便利だなーこれ。今まで気がつかなかった。

2018/01/10(水)


練習スタジオは大勢の人が使う場所なので、気を抜かずカテキン摂取。

2018/01/09(火)


一年前の今日は今でもはっきりと思い出せる。

一年、早いような長いような。

2018/01/08(月)


成人式。(2度目)

2018/01/07(日)


3時間かかってたエンコードがたったの10分でできた…。

2018/01/06(土)


新しいパソコンがチート並みに速くていちいちビビってる。こんなに快適で良いのか、と。

2018/01/05(金)


ここ最近になってSteve Gaddが好きすぎる。

「Up Close」観すぎて無性にモザンビーク言いたい。

2018/01/04(木)


スタジオ初め。危うく耳がやられそうになる。

2018/01/03(水)


よき正月であった。

2018/01/02(火)


初詣。

どうやら今年は厄年らしい。気にせず攻めてく。

そして久々に餅を食う。

うまい。

2018/01/01(月)


今年はたくさんの音楽と出会う一年にする。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE