BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/06/30(土)


両親 in TOKYO、2日目。

スカイツリーに登り東京を一望させるも、食いついたのは両国国技館。
すぐ隣ですやん…。




ハロという現象に遭遇する。

2018/06/29(金)


両親が東京にやってきた。

ほぼ初めての東京。
母がいちばん驚いていたのは、道端で寝ているホームレスだった。
「よういち、あのひとはいったいなにをやっているの?」

2018/06/28(木)


新曲をがしがし練習する。

2018/06/27(水)


これはいいカヴァー。

Dan Mayo & Yehezkel Raz :: Kerala

2018/06/26(火)


『24 -TWENTY FOUR-』はオリジナル、吹き替え、どちらでも見れるくらい好き。



『プリズンブレイク』はシーズン2が限界。
「はよ逃げろや」って思っちゃう。

2018/06/25(月)


みんなどうやって上から写真撮ってんの?




どうやら美味しそうに撮る才能がゼロらしい。

2018/06/24(日)


仙台enn 3rdにてライブ。


新曲、まだまだ良く鳴らせるはず。

2018/06/23(土)


宇宙ミュージアムへ。

もっと宇宙のことをわかりやすく学べるかと思ったけど、それプロジェクトマッピングのすごさでごまかしてません?的ながっかり感。

2018/06/22(金)


レコーディング終了す。



さあこれからだ。

2018/06/21(木)


うたっては



わらってる




いいアルバムになりそう。

2018/06/20(水)


クラベスを練習する。
リズムもそうだけどまずは鳴らすところから。

2018/06/19(火)


この躍動感。さすがリーダー。




レコーディングもいよいよ佳境。

2018/06/18(月)


地震はほんとうに恐ろしい。

日頃の備えを大切にしなければ。

2018/06/17(日)


クロムモリブデンの活動休止がとても寂しい。

2018/06/16(土)


全力でリハ。


からの刺身。うまい。

2018/06/15(金)


「かまかす」「いたましい」ってひさびさに聞いたなー。懐かしい。

2018/06/14(木)


誕生日。
メンバーにおめでとうメールをいただいた。
ありがたい。


42年目もがんばろう。

2018/06/13(水)


ヒールトゥのコツを掴んでひとり喜ぶ40歳最後の夜。

2018/06/12(火)


【メモ】
怒り・6秒

2018/06/11(月)


オーディオインターフェース新しいパソコンにつないだらすぐ使えてるんだけど、アクティベートいらんの?

2018/06/10(日)


マラカスの練習。むっずー。

2018/06/09(土)


赤ずきんと健康

ひさびさみたけどいいね。NO励ましてこ。

2018/06/08(金)


Apple Musicで歌詞見れるの今気がついた!なんてこった!すばらしい!

2018/06/07(木)


レコーディング、前半戦が終了。といったところか。
めっちゃいいのできてきてる。

2018/06/06(水)


ファルセット、オネエ降臨。

2018/06/05(火)


ばりばり録音す。

2018/06/04(月)


今回のトレンドは「深胴」。

2018/06/03(日)


いろんな店舗を歩き回ったが探し物が見つからず、結局ネットで購入。
便利なんだけどなんかくやしい感。

2018/06/02(土)


今日のスタジオで千鳥足ならぬ「千鳥歌」というワードが誕生した。


うん。新曲とてもいいかんじ。

2018/06/01(金)


Hurts Like Heaven (Madrid dressing room) - Coldplay


『Damn that guy knows how to play the table!!』

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE