BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/07/31(火)


Loop | Deantoni Parks live

2018/07/30(月)


マスタリングスタジオあるある。

ロビーでも声ちいさくなりがち。

2018/07/29(日)


隅田川花火大会にいってみる。
とても綺麗。

【メモ】言問通りは罠。

2018/07/28(土)


satin flameへの遠い憧れ。

2018/07/27(金)


YouTubeでフジロック。
Mac Demarcoよかった。
ハードオフのストラップ欲しい

2018/07/26(木)


自転車は原付と違って自分で直せるところがいい。

タイヤのチューブを交換する(成功)。
パンクも直せるレベルにまでもっていきたい。

2018/07/25(水)


ペダルのスプリングを交換するためネット注文。

本体260円なのに送料1000円という、なんかもやもやするこのかんじなんなの。

2018/07/24(火)


アルカラ武史のバスドラとくらべっこしたときの。


SAKAEとLudwig。
胴の深さはもちろんだけど同じ口径22インチでもラディックは若干小さい。

2018/07/23(月)


Battles「La Di Da Di」を聴いている。

2018/07/22(日)


都会でビアガーデン。夏だねー。

2018/07/21(土)


昨日のライブの帰りの道中、この曲がずっとリフレインしていた。

YOU / wash?

2018/07/20(金)


名古屋ロックンロールにてライブ。

少年のように河崎さんのフライングVを弾かせてもらってるキッズ。

2018/07/19(木)


たまに通される練習スタジオのセッティングに10”タムが組み込まれていてたのしいけど邪魔。

2018/07/18(水)


こないだの打ち上げのときの写真。


彼はいったい何を訴えたかったのだろう。

2018/07/17(火)


羽幌を発見。


吉祥寺にて。

2018/07/16(月)


テラスでモヒートを嗜む。酔う。

2018/07/15(日)


大阪Fireloopにてライブ。

wash?のライブ、若い子が観たほうがいい。衝動に駆られて楽器やりたくなるよ。

2018/07/14(土)


ものつくりに勤しむ。
ちょっとうまくなってる。何事も経験。

2018/07/13(金)


アルカラとCOUNTERBLOW。
ナイス通り越してベリーナイスな1日になった。

2018/07/12(木)


カウンターブロウのステッカーが出来てきた。
かわいい。


くだけねこがわずかに日焼けしている。

2018/07/11(水)


事務所でせっせと制作。


このがんばりっぷり、後ろのピロウズのポスターとリンクしている。

2018/07/10(火)


ミックス確認おわり。

2018/07/09(月)


ミックス確認。スムーズ。

2018/07/08(日)


横浜でおばあちゃんと飲む。

2018/07/07(土)


曲順決めミーティング。


こんな顔で詰め寄られるほど曲順考えるのヘタ。

2018/07/06(金)


アー写撮影を物陰から見守るジェイソンステイサム。

2018/07/05(木)


Tujiko Noriko「帰って来たゴースト」を聴いている。

2018/07/04(水)


Applestoreで買い物。レジがないことに驚愕。

2018/07/03(火)


ネットでビアガーデンを探す。そして衝撃の事実に気づく。

「新宿 ビアガーデン」で検索したらいっぱいイイ感じのお店が出てくるけど、それほぼ全部おんなじ場所。
奇しくもそのビアガーデン昔行ったことあるけどそりゃあもう…、ノーコメント。

新宿の闇。

2018/07/02(月)


Will Ferrell and Chad Smith Drum-Off

最初しばらく、マジで合成だと思ってた。
そしてどっちがどっちかわからん。

2018/07/01(日)


両親を空港までお見送る。
お土産を山のように買っていた。

いなかはたいへんだな…。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE