BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2004/04/18(日)

原爆オナニーズのインストアを観に渋谷のタワレコに行ってきた。
観ているうちに何年か前に観た
遠藤ミチロウ氏(スターリン)の事を思い出した。

その日は元BULLSHITのハローさんがアナーキーで
何曲か叩くというので渋谷のラ.ママへ向かった。
たまたま遠藤氏も出演していた。

遠藤氏はアコギ1本で
「おかあさん,いい加減あなたの顔は忘れてしまいました。」などを
淡々と熱唱していた。

遠藤氏の持つ声の力強さに圧倒された。

凄かった。
凄すぎた。
打ちのめされた。

日本PUNKシーン最重要人物の底力をまざまざと見せつけられた。

2004/04/16(金)

昨日、グレッチ(オレンジ)がリペアからあがってきた。
もう、ピッカピカになってるし弾きやすくなってるし
更に鳴るようになったし。
惚れ直しました。
ゲルさんに感謝!

俺はギターを思いっきり握りこんで弾くもんだから
すぐフレットがガッタガタになっちゃうんさ。
でも、今はピッカピカです。

旭が帰省中のためここんとこリハに入ってないんさ…
あー、早く大音量で鳴らしたい。
弾き倒したい!

ちなみに鈴木嬢のムスタングもリぺアからあがってきて
弾かしてもらったんだけど、
段違いで鳴るようになってたわ!
もう一丁ゲルさんに感謝!


話しは変わって、ツアー中の長野でタワレコ覗いたら
なんと「SUPERCHUNK」のDVD(輸入版)を発見!
即買!
帰宅して観たらジャパンツアーの打ち上げシーンがあり
そこでNUMBER GIRLのメンバーと共に
いつもローディーをやってくれてるみねっちが出てた。
何だか得した気分!?

2004/04/15(木)

祝、ZubRockA RECORDS 1周年。

1周年記念に秘蔵写真を。

一部の人だけ羨ましがって下さい。

そう、ヒョードル。エメリヤ・エンコ・ヒョードル!

昨年の3月16日、ノゲイラに勝ち
PRIDEヘビー級王者になった翌日に会いに行きました。

「NORTHERN HYMNS」とシソ焼酎「鍛高譚」を片手に
「これは俺らのCDと出身地北海道のお酒です。
ウォッカほど強くないですけど」って渡したら、
隣にいたズーエフ(!)等が「なに!北海道!北海道はロシアだろ?」って
笑うもんだから「北方領土を返して下さい…」って
小声で通訳の人に言ってきました。

いんやーゴツイは、あんな腕で殴られたら即死だわ。ふんとに。
タイトルマッチの翌日なのにほとんど傷もなくきれいな顔をしてて、
また目がすんげーきれいなのさ、青いし、おまけに趣味は読書だそうです。

リングとは別人、寡黙にボソボソと話す姿が印象的でした。

25日はTOWERのSTAGE ONEでインストアライブの為
PRIDEヘビー級GP開幕戦には参戦出来ないが
ヒョードルが勝ち進んで行くことを信じてます。

ガムばれヒョードル!
世界最強はRINGSが決める!(古い?)

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE