BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2008/08/27(水)

.
さぁ、SHELERですね。
MARS EURYTHMICSもtoddleも初の対バンですので
かなり楽しみです。

両バンドとも実はちょっとした接点があったり
久し振りの人がいたりで。




では行ってきます。





LINE IN THE SAND / Q AND NOT YOU

2008/08/24(日)

.
先日ネットサーフィンしてたら
超怖い動画に辿り着いてしまった。

あまりにも怖かったので
超常現象研究家にお伺いをたてたとこ
以下の返信が。
  ↓

あれは嘘です。
彼氏の友人が黒い布被って走っているだけです。

冷蔵庫も子供も貼り付けです。

ギボモンチ






LONDON'S BURNING / THE CLASH

2008/08/22(金)

.
VIVA YOUNG 終了!!!

飲みすぎか?
しゃっくりが止まりません…
(am4:15)




ALL THE YOUNG DUEDS / MOTT THE HOOPLE

2008/08/20(水)

.
明日は紅布にて
Northern Blossom Records VS DELICIOUS LEBELですな。
年末はバタバタしてちゃんと観れなかったので
明日のnoodles、めっちゃ楽しみです。

ガムばりまっす。



Northern Blossom Records
http://northern-blossom-records.com/

DELICIOUS LEBEL
http://www.delicious-label.com/index1.html


SHE, HER / NOODLES

2008/08/19(火)

.
やっぱりだめだ…

昔、三木君が夜走りしながら
つぶやいた一言。

「なしたん?」って聞いたら
夢だったういろうの一本食いを試みたんだけど
1/3も食えなかったとの事。

覗くと右手にハンドル
左手には15cm x 5cm x 4cmはあろう
巨大ういろうを握ってました(笑)

話しは現代に戻って
昨日差し入れでういろうを頂きました。
人生初ういろう、初物なので
西を見つつ笑いながら食べました。

すあまに近いんかな?
美味しく頂きました。

さてはてライジングと名古屋終了。
色々書こうと思ったけど
BUGY界のピーピング トム、
モンチ先生がモリモリモンチにて
まめに執筆してくれているのでネタがないです(笑)

何にせよどちらも楽しかったです。



追伸
ういろうって外郎って書くって知ってた?





FIND THE ANSWER WITHINN / THE BOO RADLEYS

2008/08/12(火)

.
谷本最高!

やはり一本柔道は美しいです。
組まずにレスリングのような戦術で
ポイント勝ちを狙う選手が多い中
圧巻のオール一本勝ち!

決勝で柔道大国フランス(柔道人口は日本より多い)の
デコスに決めた内股はまさに芸術でした。

谷本最高!!!



話しは変わってライジング参戦者から
前日に入って札幌観光をするので
メンバーのみなさんのお薦めのお店、場所などありますか?
また、「ぜひお土産にはこれを」という物もあれば参考にしたいので
もしよかったら教えていただけますか。というメールを貰ったので
俺が代表して。

ラーメンならよし乃か蜂屋(どちらも旭川ラーメンですが(笑)
回転寿司なら花まる。
花まるの塩水ウニは絶品!
俺が山わさび巻きを食べて泣いている時
鈴木さんは塩水ウニを食べて万歳三唱してました。
(詳しくはモリモリモンチ参照)

そうそう、山わさびの瓶詰めは
スーパーでも手に入ると思うのでおすすめです。
あと、三丈漬けや切り込みやぬかニシンもいいね。

お土産なら五勝手屋羊羹かじゃがポックル。
でも五勝手屋羊羹は江差だし
じゃがポックルはすぐ売り切れるんで厳しいかもね。
そういえばじゃがポックルが大人気になる
何年か前、北海道のお客さんから差し入れてもらったことがあって、
あまりにも美味しかったから
また食べたくなって空港で買おうとしたんだけど
全部売り切れてたって事があったっけ。

あとはノースマン、マルセイバターサンド、
わかさいも、六花亭ストロベリーチョコ
コアップガラナ、十勝おはぎ、etcetc



間違ってもまりもっこり関連には手を出さないように。
あれは道産子らしくなく、俺はちょいと居心地悪いです(笑)




HATE TO SAY I TOLD YOU SO / THE HIVES

2008/08/11(月)

.
なかなか苦戦していますが柔道、応援しています!
旭川南高校の後輩も出ているので尚更です。
剣道部と柔道部は同じ道場は練習していたので更に尚更です。
(近頃マネージャーのF・プリップロ・ノリノリが
俺より段が上だと知ったのであまり
剣道絡みの話しはしたくないんですが…)

ガムばれニッポン!

柔よく剛を制せ!






FIND YOUR MIND / LUSCIOUS JACKSON

2008/08/07(木)

.
おはこんばんちは。

近頃はBUGYのリハしたりSunJAMのリハしたり、
したりしたりの毎日です。
それ以外はモリモリモンチを読んでます。

ほんとblogになるとモンチは面白いです。
対面したらいつもの通りなんで、
3人とも靴紐を見だしますが…

こないだはいつものように?な発言をして、
鈴木さんに「これもblogで読んだら
面白いんだろうけどね…」って
鼻で笑われてました。

かと思ったら同じ質問を
何度もして怒鳴られてもいました(笑)
「しゃべんな!」って(笑)

俺も3日連続同じ質問をされたときは
少しだけハラワタガニエクリカエリマシタ(笑)

そんな愛すべきお猿さんモンチの
モリモリモンチは以下からどうぞ。
モンチの脳内にツイテイケルカナ?
http://bugy.exblog.jp/


あと、SunJAMのライブがあります。

2008年8月9日(土)
Zher the ZOO YOYOGI
w/ Who the Bitch ・らせん・THERMOSTAD
●open/start 18:30/19:00
●adv./day 2,000/2,300(ドリンク別)

それが終わったら北海道へ行きます。
帰ってきたら、名古屋とか東京とかやって
Northern Blossom Recordsツアーに出ます。
京都、札幌、東京のみですが
これまたメチャクチャ楽しみです。
忙しくなってきました。

そして今日、マネージャーのF・いい感じっすよ・ノリノリから
今年のスケジュールを貰いました。

年内に一息つく暇なさそうです…
ガムばりまっす(笑)




HOLIDAY / ARB

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE