BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2020/01/31(金)

 

ようこちゃんとじゅんこさんとごはん。

 

はなきんだよ。

2020/01/30(木)

 

ゆっくりお昼を食べて、夜はスタジオ。

 

クソおだやか。

しあわせ。

2020/01/29(水)

 

覚悟を日常にする。

ふつうでいられる強さをゲットしたい。

2020/01/28(火)

 

名古屋でIF I FEEL。

 

じぶんがおもう以上に

わたしは図々しいんだなと気づいて、

覚悟が決まった次第です。

 

よろしく、名古屋。

2020/01/27(月)

 

太陽と虎で突然少年。

お互いに新曲を褒め合えるって

最高だなとおもった。

 

あと、きょうは風次くんと

ゆっくり話せたのが

めちゃくちゃうれしかった。

2020/01/26(日)

 

ロマンチストだけど、

あまったれてはいけないぜ。

2020/01/25(土)


きょうはめずらしく

おいかわくんと意見がまっぷたつで

びっくりしたナァ、もう!な日。

 

年1ペースくらいであります。

2020/01/24(金)

 

うたを3曲。

BUGYの曲がすき。

2020/01/23(木)

 

きょうからレコーディング。

おひつじ座特有の

あらたな気持ちで取り組んでいる。

2020/01/22(水)

 

カットしてもらいにはまこさんちへ。

はまこさんがばっちりにしてくれるので、

本当にたすかっている。

 

夜は家でのんびりごはん。

歌詞もほぼ完成。

2020/01/21(火)

 

the band apartをみて、

歌詞を書いて、

お茶をして、

すきなことだらけの1日だった。

 

わがままいうのはやめにしようとおもった。

2020/01/20(月)

 

リハ。

ヤマダが不安そうな顔をしててウケた。

2020/01/19(日)

 

しあわせになりたいよね。

ざっくりいうとさ。

2020/01/18(土)


ことばはむずい。

ちっとも共通じゃないもんな。

2020/01/17(金)

 

豆乳鍋でイソフラボンをインして、

夜はボヘミアンラプソディでおんおん泣く。

 

メアリー、めっちゃいいやつ。

2020/01/16(木)

 

わたし、地味に体力あるな。

 

新曲の歌詞、かっこいい。

2020/01/15(水)

 

どちらかというとスナフキンよりの

原くんと話す。

 

わかったりわからなかったり、

いろいろだけど努力してる。

2020/01/14(火)

 

スナフキンに相談したい。

2020/01/13(月)

 

わたしはBUGY CRAXONEなので

ダサいことはしない。

2020/01/12(日)

 

あたまを冷やさないと

こころが冷たくなっちゃうのか。

 

課題だな。

2020/01/11(土)

 

仕事おわりで夜の渋谷を散歩。

すてきなナイト。

2020/01/10(金)

 

どんなことばもおそれずに使いたい。

2020/01/09(木)

 

タイムイズマネーだし

ラブでもあるとおもた。

2020/01/08(水)


しこたまあそんで、

夜は歌詞。

 

たのしーなー。

2020/01/07(火)


母上のLINEが上達している。

あと、既読になんのがはやい。

2020/01/06(月)

 

背負うものがないなんて

かっこいい!

 

信用しちゃうよ。

2020/01/05(日)

 

 

しずかにおもしろい
辻くんとごはん。

 

東京生活がはじまってる。

2020/01/04(土)

 

今年の目標

じぶんを甘やかさない。

2020/01/03(金)

 

お母さんの誕生日。

朝起きておめでとうをいって、

おやつにケーキ。

 

夜は親戚と焼肉して、

なんとなく夜更かしして眠る。

2020/01/02(木)

 

原くんと電話。

近況などをゲラゲラ笑いながら話す。

 

午後はお母さんの携帯をスマホに。

たのしそうにいろいろみてる。

よかった。

2020/01/01(水)

 

あけましておめでとうございます。

 

元旦からうれしいことがあって

幸先のよい年始め。

 

今年も元気におもしろく。

よろしくお願いします。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE