BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/01/28(土)

あー!終わっちまったよ!
でも、なんか終わってない感じなんだな。

それは帰宅したばかりの興奮なんかじゃなくて
やり残した事があるんじゃなくて、
本当にこれからってわけ!ボクタチ。

来てくれた人、行きたかったのに来れなかった人、
吐いちまいそうなくらい感謝しています。

またやるからさ、
楽しみにしててよ。


Y

2006/01/23(月)

ヘイ!

久しぶりに昼まで眠ったよ!
これから仕度をして出掛けるわけだけど、
今日は久しぶりにsubmenと一緒だからさ、
とっても楽しみなんだな!


まずは、コーヒーとバナナで
腹ごしらえだ。

2006/01/18(水)

連絡事項。

本来ならここに記すであろうツアー日記ですが
僕は今こちらで毎週駄文を披露せしめているのだよ!
願わくば、こちらをご拝読頂きたく候。


LOFT PROJECT WEB SITE
http://www.loft-prj.co.jp/



ツアーは順調ですぞ!

2006/01/12(木)

HAPPY NEW YEAR!!!
(しばらく更新していなかったけど、冬眠していたわけじゃないんだぜ!)

札幌は早速寒いですな。

さて。明日からツアーですぞ、諸君!
あたしは楽しみで楽しみで仕方がない。
とにかく今を楽しむつもり!
好きな事をとことんやってやるのさ。

それじゃ、会場で!

追伸:
ツアーのTシャツが、最高の出来です!
男の子女の子問わず、着てもらえると思うな!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE