BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/01/31(木)

.

なんだか鼻がグズグズする。
花粉症みたいな感じのやつ。

今日はmixをしながら、打ち合わせ。

明日から歌入れだから、
ゆっくり休もうっと。

2013/01/30(水)

.

朝起きていきおいよく
チョコレートのパンを食べた。

すごくおなかが空いていたからです。

それから、アルバムのジャケットを
作ったり、原稿を書いたり、
みんなにメールをしたり、
こまごましたことをやりました。

夜はメグライアンの映画で、リラックス。

2013/01/29(火)

.

今日はレコーディングがお休み。
ヒュー!

しっかり耳を休めます。

あとは、歌詞の見直しを少々。

2013/01/28(月)

.

撮影とレコーディングのつづき。

雪はね、平気だった。

レコーディングもかなり進んで、
あとは、わたしの作業ばっかり。

休憩中は、みんなでスケボーをした。

あと、差し入れでもらったラスクと
ちいちゃいドーナツがとってもおいしかった。

2013/01/27(日)

.

レコーディング。

かなりいい感じです。

いっつも、それしか言ってないね、わたし。

それはそうと、明日は撮影があるんだけど
雪が降るって話。

2013/01/26(土)

.

お正月にぜひ作りたいとおもっていた
ジンジャーシロップ、
材料を買ったままになっていました。

しょうがは毎日のご飯で使っているけど、
レモンはそのままだ。

大丈夫だろうか。

明日はレコーディング。

2013/01/25(金)

.

ジャケットのラフを
たのしみながら作りました。
(もちろん歌詞も)


わたし、時間帯は真夜中と朝がすき。

だから、昼間は眠いんだよね。

2013/01/24(木)

.

フライドポテトを食べながら歌詞を書いて、
その後はリハ。

わーきゃー言ってたら
あっというまにおわった。

歌詞も、あとちょっとだよ。

2013/01/23(水)

.


歌詞を書いていたら、
ジャケットのアイデアが浮かんだので、
ちょっとそっちの作業を進めました。

どっちかっていうと、
歌詞の方が急ぎなんだけど
こういうラッキーは
後回しにしないのがルールです。

2013/01/22(火)

.

マッサージに行きたーい
温泉に行きたーい
テレビみてダラダラしたーい

わー!
わー!

2013/01/21(月)

.

で、今日はmix。

録ってるときから、いい感じだったけど、
mixして、さらにすきになりました。

アルバムについての打ち合わせも
できたし、全体的に順調です。

夜は、ひたすら歌詞。

日中にいい作業ができたので、
いろいろはかどりました。

2013/01/20(日)

.

お昼前にゆっくり起きて、渋谷へ。

やっぱりVIOLETSはかっこいい。
また、ライブに行こう。

夜は、みんなで打ち上げ。

もっと遊びたかったけど、
電車で帰りました。

明日はmixがあるからです。

2013/01/19(土)

.

コーヒー豆を買いました。

ずっときらしてたんだけど、
あまり外に出なかったから、
スーパーにも行ってなかったんです。

あー、明日はCB!
それがとてもうれしい日。

2013/01/18(金)

.

あたらしいTシャツができました。

とってもかわいいやつ。

わーい。

2013/01/17(木)

.

リハ。

いい感じ。
ライブたのしみ!

2013/01/16(水)

.

集中できないウェンズデー。

でも、気にしないのがいちばんなんだよ。

2013/01/15(火)

.

まだ雪が残ってる。

今日もこもりっぱなし。

アイム ファイン

2013/01/14(月)

.

起きたら、すごい雪。

わーい。

1日中こもりっぱなしだから、
雪が見れてうれしい。

2013/01/13(日)

.


とってもいい天気。
朝、外に出た瞬間に
ちからがわいてくる感じの、
すごくうれしいやつ。

今日もスタジオ。
長いリハなので、
リラックスしながらやります。

残念だったこと

着いてかばんを開けたら
コーヒーがこぼれていてびっくりした。

わたし、これたまにやってしまうんだった。

えーん。

それ以外は、全部いい感じ。

みんなで、おなかすいたーって
言いながら帰った。

2013/01/12(土)

.

本を読んだり、お風呂に入ったり
リフレッシュしながら歌詞。

たのしい!

2013/01/11(金)

.

リハ。

ライブの準備と、新曲のアレンジを。

笈川くんは、曲の組み立てが本当に上手いとおもう。

わたしもがんばって、歌詞を書かなきゃ。

2013/01/10(木)

.

昨日書いたこと、まえにも書いた気がします。

まいにち書いていれば、
そりゃぐるっとまわるよなーと、
人ごとっぽくおもったり。

それもそれだよね。

2013/01/09(水)

.

全然関係ない話。

落ち込みそうになったとき、
気のせいだとおもうようにしています。

要は、気の持ちようということなんだけど、
それだと、なんだかパワーが要るので。

2013/01/08(火)

.

東京に戻ってきました。
人が多いなとあらためておもいます。

そうだ。
近所のおばあさんが編んだ
毛糸のくつ下を3足ももらいました。

すっごくあったかくて、かわいい。
お気に入りです。

2013/01/07(月)

.

家に帰ったらジンジャーシロップを作ろう。
あと、パンも。

歌詞を書きながら、
そういう楽しみなことを思い浮かべて、
リフレッシュ。

2013/01/06(日)

.

ちょっと復活してきたので、散歩。

どこもかしこも真っ白で、
道に迷いそうになりました。

ちょっと東京が恋しくなったりして。

2013/01/05(土)

.

おばあちゃんがビスケットを
食べてるところがかわいかったので、
こっそり写真に撮りました。

まっすぐ撮ると照れて
顔を隠すからです。

写真が苦手なのは、
おばあちゃんゆずりかもしれません。

2013/01/04(金)

.

お気に入りのジャージで病院へ。
点滴を打ちました。

看護師さんがみんな元気で
かわいかった。

2013/01/03(木)

.

すごい雪の日。

ソーダとポテトチップスで、
ハッピーだよ。

夜、熱が出た。
お気に入りのジャージだから大丈夫。

2013/01/02(水)

.

昨日から北海道に帰ってきてます。

あたりいちめん真っ白。
空気もきれい。

とってもとっても寒いけど、
そのぶん気持ちがいいです。

2013/01/01(火)

.

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年越しは、渋谷で過ごしました。

カウントダウンの瞬間、みんなまわりにいて
すっごくハッピーでたのしかった。

ちょっとドキドキするような、
2013年の幕開け。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE