BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/01/31(日)

 

リハ。

ばーん!としたいんだよー。

2021/01/30(土)

 

とにかくやるしかない。

みかん食べながらやるしかない。

2021/01/29(金)

 

胸がずきずき。

がんばれ。

2021/01/28(木)

 

歌詞いい感じ。

曲作りはたのしーな。

2021/01/27(水)

 

ことばも音も必要なところに響く。

2021/01/26(火)

 

リハ。

 

年末に注文していたナイスな入浴剤が届いたので、

ぶのみんなに配る。

 

曲作りはひきつづき粛々とつづいている。

2021/01/25(月)

 

失敗も成功もあるの。

当たり前なの。

2021/01/24(日)

 

リハ。

みんなで曲を作るっていいな。

2021/01/23(土)

 

参鶏湯のおかげか

朝からめちゃ元気。

 

今日はふらりと現れた行商さんから

おいしいマグロを買えたので

夜は熱燗とお刺身。

 

しあわせー。

2021/01/22(金)

 

からだが冷えたので参鶏湯。

栄養がすげ。

 

消毒も大事だけど、

食べるもの食べないと追いつかない気がした。

2021/01/21(木)

 

生まれて死ぬまでって本当に不思議。

 

いろんなルール決めたり

みえない気持ちを感じたり。

 

すご。

2021/01/20(水)

 

わたしのきょう最初のひと言は

梨汁ぶっしゃーでした。

 

朝起きたらハッピーなことばをいうといいそうです。

2021/01/19(火)

 

ふつうとはやさしさといいたいのだった。

 

つまりはニュートラル。

2021/01/18(月)

 

ふつうって不便。

 

ふつうの人

ふつうの感覚

ふつうの時間

ポテトチップスふつう味

2021/01/17(日)

 

スタジオ。

 

しあわせよ。

すきなことしてる。

2021/01/16(土)

 

おいかわくんがめちゃいい曲を書いた。

おいかわくんしか書けない曲がわたしはうれしい。

2021/01/15(金)

 

ねむいのにがんばった。

よくやってるで賞あげるね。

2021/01/14(木)

 

こっちおいでっていって来てくれる

ねこちゃん最高。

2021/01/13(水)

 

本当にそういうふうにできてたんだとおもった1日。

 

勇気。

2021/01/12(火)

 

BUGY CRAXONEとか

よく泣く男の子とか

ご飯作るのが大きらいな先輩とか、

わたしはかわいいものに囲まれてるなとおもた。

2021/01/11(月)

 

時の流れがはやいのか

わたしが遅くなったのか

 

生きるって時間ない。

2021/01/10(日)

 

生まれてはじめて天津飯を食べた。

めちゃうま。

 

ごはんとたまご、すげ。

2021/01/09(土)

 

弾き語りの本番が飛んだので

家でぐだぐだしたり曲を書いたりして過ごす。

 

わたしの世界平和。

2021/01/08(金)

 

緊急事態宣言。

 

それはそれとして、

つよい体を作るためになにかしないと

マスクや自粛ばっかしてても仕方ない。

2021/01/07(木)

 

リハ。

 

とてもいいリハだった。

今年もよろしく!

2021/01/06(水)

 

おいしいカレーと

あったかいお風呂。

 

生きるのが最優先だし

バンドはバカなことだとおもう。

でもすき。

2021/01/05(火)

 

食器洗剤買ったし

スタジオにも行った。

 

よし。

2021/01/04(月)

 

明日はぜったいに食器洗剤を買うこと。

2021/01/03(日)

 

お母さまのバースデー。

テレフォンでおめでとうございますを伝える。

 

夜は歌詞とか。

ワンモアお正月。

2021/01/02(土)

 

関さんとめちゃうま四川料理。

 

だよねーだよねーといいながら、

青島ビールをガバガバ飲み、

満腹でひざまずくくらい食べ狂った。

 

謝謝!

2021/01/01(金)

 

ゆっくり起きて本を読んで

夜はすこし散歩をして

レモサとポテトフライ。

 

帰宅後は里芋とかの煮物して、

お風呂入ってあずきバーを

ぐぎぐき言いながら食べる。

 

いつも通りの元旦。

今年もほんわかやる気。

いいね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE