BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/01/31(木)

 

どんぶこどんぶらこ北海道へ。

ツアーがはじまるぜよ。

2019/01/30(水)

 

ヤマダがツイッターをはじめした。

たのしみがひとつ増えました。

2019/01/29(火)

#

 

なんでだろー

なんでだろー

なんでだなんでだろー

2019/01/28(月)

 

なれない日曜はじまりの手帖のおかげで、

すずき、今週1日足りない感じ。

 

どーすんの。

間に合うの?

2019/01/27(日)

 

リハ。

ツアーまで1週間。

血の気が多いすずきだ。

2019/01/26(土)

 

ツアーがはじまるので、

ノドのチェックへ。

今回も異常なし。

無問題。

 

で、せっかくの赤坂なので

しろたえでプリンしてお台場へ。

 

怒髪天にかなうわけないんだけど、

それでもそういう気持ちが

わたしのなかにも

たしかにあるってことを

たいせつにしようとおもった。

2019/01/25(金)

 

すごい曲書きたい。

じぶんをびっくりさせたい。

2019/01/24(木)

 

フレディのおかげで、

すずきはマイケルも聴くようになった。

 

そして、増子さんに教えてもらった

マイケル話をふまえてみる、

We are the worldは最高なのであった。

2019/01/23(水)

 

本能寺の変の認識がゆるすぎて、

社会から放り出されそうになった水曜日。

 

あぶない。

2019/01/22(火)

 

redclothで弾き語り。

with桃野くん宮本くん。

 

まっすぐうたうぜ。

まっすぐはなすぜ。

それがすずきだぜ。

2019/01/21(月)

#

どれもこれも宝物じゃん?

2019/01/20(日)

 

フレディがいってた。

 

「撮影は実際に楽しくやりたい。

画面にでるから、見る人にもわかる。」

 

「だから僕は楽しむ。」

 

それな。

2019/01/19(土)

 

ビデオの撮影。

 

むりなことは元気にあきらめる。

そして、あたらしいことをかんがえる。

 

そうやって現場は

たのしく、そしてスムーズに進行するのです。

2019/01/18(金)

 

そんで朝もすっきりおめざめ。

My iron liverですたい。

2019/01/17(木)

 

ともだち夫妻と新年会。

たいへんよい酒であった。

 

るんるんで帰宅して

がおーっと眠る。

2019/01/16(水)

あちこち走り回ってたら

あっという間にきょうがおわる23:54。

 

6分後には、もうあした。

 

生きたりないぜ。

2019/01/15(火)

 

友人と夜遊び。

QUEENのことばっかしゃべって、

ぎょうざを食べてカラオケへ。

 

ひさびさにカラオケうたって、

なんかすごいたのしかった。

 

歌はいいねと

カヲルくんもいってたのであった。

2019/01/14(月)

 

かわいいって、

おしゃれってことじゃないんだな。

 

キュートとチャーミングのちがいだね。

2019/01/13(日)

 

あたらしいTシャツのデザインをしていて、

なんとなくフレディ基準ですすめているじぶんに

エールを送るぜ。

2019/01/12(土)

 

ドタバタななかでもつくるお弁当のおいしさ。

 

ふとおもった。

おかあさんて、こんな風につくってくれてたんだなと。

でも、またふとおもった。

うち、お弁当じゃなかったと。

 

どっちにしても感謝よね。

2019/01/11(金)

 

リハはじめ。

 

みんな元気。

すごい元気。

 

そしてことしもQUEENでもりあがったね。

2019/01/10(木)

 

わたしには責任がある。

わたし自身とこのバンドに。

 

まいにち、人生。

2019/01/09(水)

 

更新された「いいかげんなTV」と

服がかぶってて、なんかてれた水曜日。

 

ボヘミアンラプソディーは映画なんだけど、

それでも、QUEENのライブをみれなかったわたしは、

ライブ会場に行っているようなきもちで、

きょうもWe Will Rock You。

 

もちろんDVDでもみれるだろうけど、

そういうこっちゃないのだ。

2019/01/08(火)

#

マスクしすぎだし。

2019/01/07(月)

 

とても共感していた本を読みかえして、

「あれ?」とおもうことが増えた。

 

わたしはまだまだ変わっていくんだなと

ちょっと姿勢を正すようなきもちになる。

2019/01/06(日)

 

じゅんこさんと新宿の大きいテレビで

QUEENのライブ。

 

何回もみてるんだけど、

そういうこっちゃないんだな。

2019/01/05(土)

 

東京へ。

いつものスーパーで買い物して、

今年がはじまったなぁと実感。

 

がんばるべ。

2019/01/04(金)

 

ワイン1本飲んだのに

二日酔いなし。

すごくないですか?

 

きょうはとくに予定もないので

お母さんと水曜どうでしょうをみて

ゲラゲラ笑ったりのんびりでやんした。

2019/01/03(木)

 

きょうはお母さんの誕生日でした。

ちいちゃいプレゼントをあげて、

夜は親戚と焼肉。

 

叔父さんがまだ飲もうというので

うちでしこたま飲んで、

すぴーっと眠る。

2019/01/02(水)

 

ヤマダが髪黒くしたとたんに

金髪にしたくなるのは、

バンドのバランス感覚なのでしょうか。

 

悩むぜ。

2019/01/01(火)

 

あけましておめでとうございます。

 

元旦早々、昼寝しておきたら

口にチョコレートがついてました。

おめでたいでしょ?

 

今年もたのしみ。

やったるぜ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE