BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2022/01/31(月)

 

古民家へ。

 

囲炉裏と薪ストーブとか、

お香を炊かなくてもあちこちがいい香り。

2022/01/30(日)

 

iHerbで買い忘れして、うぐぐとなる日曜日。

 

お灸はまだ続いてます。

2022/01/29(土)

 

ひとりぼっちみたいな気持ちの日は。

原点を知るのにとてもいい。

 

ひとりぼっちだから、人にハローする。

2022/01/28(金)

 

お!っという名案が浮かぶ。

波に乗れそ。

2022/01/27(木)

 

ミーティング。

けっこうしゃべった。

2022/01/26(水)

 

#

この曲を聴いて笑っちゃう人は

疲れてるのかもしれません。

この曲を聴いて泣いちゃう人は

健やかなんでしょう。

この曲を聴いてダサいと思う人は

むかつく。

2022/01/25(火)

 

はじめてのスーパーてうれしよね。

なんも買うものなかったけど、

うろうろたのしかった。

2022/01/24(月)

 

月曜日。

ミスったり打ち合わせしたりの1週間がスタート。

2022/01/23(日)

 

管理会社の担当さんに退去連絡。

お互いにえーん!となって

よいところに住んでいたなとしみじみ。

 

しみる。

2022/01/22(土)

#

さぁ笑うのよ

とっとと。

2022/01/21(金)

 

コートを買えば済む話だった。

豹柄って元気でるぅ。

2022/01/20(木)

 

リハ。

 

グッドなイメージあるのよね。

2022/01/19(水)

 

「もうポン酢は止めにしよう」と言われる夢を見て起床。

よくわかりましぇん。

2022/01/18(火)

 

前に進むためにはカバンを買わないといけないかもしれない。

 

ばかねっ!!

2022/01/17(月)

 

友達が引っ越しの前祝いをしてくれて

みんなでお寿司。

 

まじ感謝。

じぶん、がんばるす。

2022/01/16(日)

 

ひさしぶりにゆっくり台所。

ラディッシュを食べるたび

大根だなとおもう。

好物。

2022/01/15(土)

 

さ、どんどん日記書いてきましょ。

 

今日も足の裏の色をしっかりみてお灸。

それにしてもさすがにへとへとです。

なので、ごはん食べて湯船につかって

はやめに就寝。

 

グッジョブアンドグンナイ。

2022/01/14(金)

 

BASEMENTBARでワンマン。

超最高だった。

みんなきらきらしてて、

わたしは本当にしあわせでした。

 

夜はベッドに湯たんぽを入れて就寝。

これも大きな幸福。

2022/01/13(木)

 

お風呂につかって

お灸をして

明日に備える。

2022/01/12(水)

 

みんなからLINEで歌詞いいねの連絡が来て

ほっとひと安心。

 

最近ゆうこさんのところに行けていないので

今日からお灸をすることにした。

 

足の裏の色とにらめっこしながら、

なんとか続けてみるつもり。

2022/01/11(火)

 

ぶわーっと歌詞が書けて

夜中にみんなにメール。

 

いまのわたしの気持ちそのままが

やっと書けた。

2022/01/10(月)

 

リハ。

 

とにかく新曲のアレンジ。

歌詞、もうちょっと待って。

2022/01/09(日)

 

足つぼがついたバランスボードにくるくる乗りながら

今日も歌詞。

 

わたしはいまこの世界になにを感じている?

2022/01/08(土)

 

リハ。

みんなの帰省話しを聞いたり、

BUGYはやっぱりいいな。

 

新曲もぐんと形がみえてきて

まじ最高だし、歌詞な。

2022/01/07(金)

 

トヨくんとLINEでミーティング。

まじ最高なんだが!

 

神様とトヨくんありがとう。

2022/01/06(木)

 

いつもお世話になっているトヨくんの新年会へ。

手品をみせてもらったり、

超かわいい大学生の女の子と話したり、

こころがあったかくなった。

 

夜はみかん食べてまったりして就寝。

2022/01/05(水)

 

kemioに聴いてほしいとおもった。

本当に大好き。

2022/01/04(火)

 

the band apartを観にstudio coastへ。

 

バンドは尊い。

爆泣き。

2022/01/03(月)

 

#

めんどくさいから全部愛す。

お正月のラーメンて最高よね。

2022/01/02(日)

 

歌詞の日。

パンダ、ケチなやつ、愛などが出てきたけど、

どうしよう。

2022/01/01(土)

 

よろしく2022年。

とても素直な1年にするぜ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE