BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2004/09/30(木)

実は少し前から、イタリアでラジオをやっている
フランシスコというイタリア男子とメールのやりとりをしていて、
私はその度に大阪在住のハヤシという「LOVEレッチリ」なギャルに
翻訳してもらっているわけだが、
今日フランシスコから来たメールに
「ユキは英語がうまいから電話インタビューは英語でどうだい?」といった
内容の事が書かれており、
実際はまったくもって英語が話せない私は
「英語がペラ子だったらかっこいかったのになぁ。」と
英語がまったく出来ない事を悔やみまくっているわけです。

中1の時英会話に通っていたことがありましたが、
「He」と「She」すら聞き取れなかったので、
頭にきて辞めた事があるわけですが、
そういう事は一切忘れて、
いっそのこと「NOVA」にでも通いたい気分です。

2004/09/29(水)

24日の旭川、25日の札幌、それから28日の新潟
どれもとても楽しいライブでした。

北海道はもうすっかり秋っぽくなっており、
青空がめちゃくちゃ澄んでいました。

新潟は米がうまいやね。

とても共感できるイベントに参加できた事や
お客さんがわっきゃわっきゃしてるところを見れたりと
ツアーが終わったばかりとは思えない程、
ライブを満喫する事ができました。

10月は更にやります。

2004/09/21(火)

今日はリハ。
明日からまた旅だからね。
楽しみだな。

あとでズブからちゃんとお知らせすると思うけど、
今回のライブからNEW ITEMが登場します。
かなりかわいいけど、使い道がなかなか無いのが難点な
「sorry,I will scream here BABYロンパー」がお目見えします。
このロンパーは元々、
身近な人にお礼の品としてプレゼントしていたノベルティなんだけど、
かなり好評だったのでシャレも含めてライブ会場で発売することにしました。

眺めるだけでも可愛い品ですから、
物販席に覗きに来て下さい。

2004/09/20(月)

こないだワカメんちでいろんな音楽を聴かしてもらってからというもの、
ワシはレコードプレーヤーが欲しくてたまらんのじゃ。

秋物の洋服も欲しいのだが、
ここはレコードプレーヤーに投資しようと思う。
洋服は無印で我慢して、
兎にも角にもレコードプレーヤーを買おうと思います。

2004/09/15(水)

注文していたバレーボールのDVD「アテネへの激闘!」が
やっと届いたのでヘビーローテーション中です。
なので、吉原のガッツポーズができるようになりました。

今月末に北海道と新潟にライブで行くまでは
東京生活を満喫するつもりです。
今週はサンマーソニックだし、
その次の日には親知らーずを抜くし、
のんびり本も読みます。

早く涼しくなればいいと思います。

2004/09/02(木)

ツアー最終日のワンマンが終わってからというもの
ウダウダして過ごしているわけですが、
思えば夏っぽいことしてないなーとか思うわけです。

ツアー中禁酒してたのでその分は取り返してるけどね。

早く秋になんないかな。
もう暑いの飽きたよ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE