BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2005/11/15(火)

久しぶりに自宅でギターのメンテ。
メンテってほどじゃないけど、
ねじ回したり
ペグの調子をみたり
シール貼ったり。
ちょっと前まで調子悪かったからさ、ムスタング。
でも最近はまた良くなってきたけどね。

今年中にはアンプのセッティングも
いろいろ試してみようと思ってて
今から楽しみなんだな。

そんで早くライブやりたい。

2005/11/12(土)

Zubにて作業中。
笈川くんとカメラマンのひさなちゃんと3人で
誰がこの作業を和ませるべく甘いものを買いに行くか。
あたしはガトーショコラが食べたいんだがね。

2005/11/05(土)

見てさえもないのに
どの角度から投げても
ゴミがちゃんとゴミ箱に入った1日。

風邪をひくと変なとこが冴えるもんだよね!

2005/11/04(金)

喋りすぎたり
足りなかったり
部屋が一向に片付かなかったり
夜中にミスドが食べたくなったりすると
頭ン中も腹ン中も変態みたくなっちまうから

ストーンズ聴いて飲んで寝る!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE