BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2006/02/27(月)

バンドの調子は相変わらず好調。

なにからなにまで全部うまくいくとかそういう事ではなくて
バンドをやってるってこういう事だと
実感しながら毎日を過ごしている。

ライブの時期だからとかそんなんじゃないんだぜ。
ライブをしていない時間にこそ
成長のチャンスが隠れているんだ。

そうそう、最近は本番前にメンバーみんなで
喫茶店に行く事が多い。
とてもしっくりくる行為だ。
これから毎回そうなる事と思います。

明日のQueも楽しみだなぁ。

2006/02/21(火)

午前中からリハ。

ミーティングをしたり、
アンプやモニターのセッティングを新しくした結果、
とてもいいリハーサルが出来た。

ちょっとの工夫がいつも大切なんだぜ!

2006/02/19(日)

全く以て日常に戻りきれない。

やっぱり、ライブは最高ですな!
そのせいか、大阪では少々飲み過ぎてしまったようだ。
帰りがけのTOKIEさんを質問攻めにしたり、
あー、反省。

このままずっと旅が続けばいいのにな!

2006/02/11(土)

その人はとても仕事が出来る人で
語尾を少しだけ伸ばして話す人で
立派なヒゲを蓄えてて
コーヒーをこぼさないようにするその手で
水をこぼすようなオッチョコチョイな人だった。

「BUGYちゃんが心配なんですよぉ」
と言っていたのは、もう5年くらい前の事で
あたし達の担当から離れて間もない頃
道でたまたま遭遇した関係者の人にそう言っていたそうだ。

この間風邪で寝込んでいた時に
その人から貰った本が急に読みたくなって
久しぶりに本棚から取り出した。
「ここの一行が好きだって言ってたな」とか
当時の事、言われた言葉、口癖なんかを思い出して
「ツアーも終わった事だし風邪が治ったら飲みに誘おう」
そう思っていた矢先だった。

お通夜に行って顔を見せてもらっても
理解ができないまま何日かが過ぎた。


その人はとても仕事が出来る人で
語尾を少しだけ伸ばして話す人で
立派なヒゲを蓄えてて
コーヒーをこぼさないようにするその手で
水をこぼすようなオッチョコチョイな人で
当時あたし達の周りにいた誰よりも人間臭い人だった。

今日、出先でカバンを開けてみたら
蓋を閉めていたはずの飲み物が
カバンの中でメチャクチャにこぼれていた。
「ダメチャビンだやねぇ」
しょっちゅう飲み物をこぼしてばっかだったその人の口癖を思い出して
ひとりで笑った。

2006/02/05(日)

やっと風邪が治ってきたところで
今日からメキメキ仕事しますぞ。

近日中に「special」が更新される予定!
(遅すぎなんて言わないでくれたまえ!)

今のところ水面下の仕事なのですが
今年1年を素晴らしく出来るよう
ちぎっては投げ、ちぎっては投げで
ハタラクヨ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE