BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2007/03/29(木)

またもやダンマリ決め込んで大変申し訳ない!

2月の代官山UNITが新鮮だった事や
2ndLINEのYUJI ROCK TOWNがイカしていた事や
先日のZi:LiE-YAとのライブで確信した事をまともに書き記す間もなく
ツアーは山アリ谷アリデコボコガタピシets...etc...!!!
で前進しております。

今年はなにかといろいろありそうだ。
そのいろいろを片っ端からやっていきたい。

新作のリリースはおろか、完成もまだまだお知らせできないですが
もうしばらく待ってください。
片っ端からやって、壊したり捨てたりして
手垢まみれにしてからじゃないと出したくないんです。
このバンドをやってきた10年と今の為に
そういうアルバムを作ります。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE