BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2013/12/31(火)

.

お昼に起きてぽさーっと洗濯。
いい気分。

夜はCOUNTDOWN BUMP SHOW!! で渋谷へ。

今年もyokoさんとクラッカーできて
とってもハッピーだったし、
ハルさんやトモさんとお話しできて、
ものすごく感激した。

帰宅後はチョコレートとソーダ。

わたしの2013年、
とってもナイスだったな。

2013/12/30(月)

.

今日も絶好調。

チョコレートをいっぱい食べた。

まだ食べたい。

2013/12/29(日)

.

外から窓を拭く。
寒いんだけど、すき。

外側から順番に大そうじ。

おいで2014年!
ピカピカだよ。

2013/12/28(土)

.

さて。
今日から大そうじをがんばる。
今日と明日で全部やるつもり。

すっきりと2014年をむかえよう!

2013/12/27(金)

.


クリスマスから大みそかまでって
本当にはやい。

31日のライブ、とってもたのしみ!

2013/12/26(木)

.

今年も本当にあとちょっと。
やりたいことはいっぱい!

2013/12/25(水)

.

おいしいおやつを食べながら
今日もたのしく。

メリークリスマスだもんね。

2013/12/24(火)

.

今日もスタジオ。

急にアンプがこわれちゃって
びっくりしたけど、
お借りしたアンプがとっても元気な音で
結果オーライ。

夜はチキンとコーンスープ。

クリスマス気分。

2013/12/23(月)

.

明け方まで作業をして、
お昼からスタジオ。

5曲進めるスケジュールだったので、
ざざっとふれただけだったけど
いい感じになってきたとおもいます。

もっとがんばろー。

2013/12/22(日)

.

オリンピックシーズンの全日本フィギュア。
歌詞もそっちのけで観てしまいました。

本気は無限。

ただただ感動するばかりです。

2013/12/21(土)

.

お昼寝であたまスッキリ。
集中して歌詞を書けた。

ヤッピー!

2013/12/20(金)

.

増子さんのDJとEGO-WRAPPIN観に
東京キネマ倶楽部へ。

すばらしすぎて、夢のようでした。

おかげで、とってもすてきな金曜日。

2013/12/19(木)

.

約束をすっぽかしちゃった木曜日。

1日中モソモソしてすごした。

2013/12/18(水)

.

冬の雨はとっても寒い!
雪がよかったなー。

2013/12/17(火)

.

トムジェリとかスポンジボブが観たいな。

アットホームなかんじの
ホッとするやつ。


明日、雪降るかな?

2013/12/16(月)

.

わわわーっと原稿の日。

文章を書くのはすきです。


それはそうと、
そろそろ大掃除の支度をしないと。

2013/12/15(日)

.

東京へ。

帰りもかっこいい富士山をいっぱい。

ラッキー。


今週でライブがひと段落したので、
また曲を書こう。

原稿も2つある。

2013/12/14(土)

.

11時起床。
海外ドラマを観ながら朝食。

ゆっくり身支度をしてFANDANGOへ。

終演後はみんなでお酒を飲んで
元気にバイバイした。

夜はホテルで歌詞。

今日もあっという間の1日。

2013/12/13(金)

.

大阪へ。


夕方は買い物をしに街に出て、
夜はホテルでゆっくり過ごしました。

街はとってもにぎやか。

2013/12/12(木)

.

とってもかっこいい富士山を見て、
名古屋へ。

ライブをしてお酒を飲んで
おしゃべりしたりした。

今日もいい1日。

2013/12/11(水)

.

HIGH FIDELITY

1.いみがないからきこえない
2.すてきなクレイジー
3.夜明けのMEW
4.100%のじぶんに
5.ナポリタン・レモネード・ウィーアーハッピー
6.オーライ
7.ベートーベンとチェルシー


新曲は2曲。

2013/12/10(火)

.


あたらしい歌詞を書きました。

なんか不思議だけど、いい感じのやつです。

この調子でどんどん書こう。

2013/12/09(月)

.

月曜日。

今日はアコギを弾いた。

やっぱりいい音。

弾き語りのメニューを考えながら、
気持ちよくうたった。

新曲をやれたらいいなとおもう。

2013/12/08(日)

.

お昼に起きて洗濯機を回す。

今日はすこし曇っている。

部屋をあたたかくするだけで、
冬はしあわせな感じ。

とりあえず来週のやることをメモして、
今日は1日なにもしない。

2013/12/07(土)

.

お昼頃に起きてQueへ。

ひさしぶりのCB。
とってもたのしかった。

みんなであそんだ後は、
家でオレオとチーズ味のリッツを
交互に食べながら、
"私はラブ・リーガル"を見た。

すきなこといっぱいの1日。

2013/12/06(金)

.

今日もポカリスエット。
冬はとってものどが乾く。

あと、今日は夕日がきれいだった。

おもわず立ち止まってしまうくらい。

2013/12/05(木)

.

冬のポカリスエット、だいすき。

今日はスタジオ作業とライブリハ。
どちらも、すごくいい感じ。

今週はCB。
うれしいな。

2013/12/04(水)

.

午前中にホテルをチェックアウト。

近くの海まで散歩した。
赤ちゃん、はじめての海。
ずっと眠ってたけど。

ロールケーキをたべて、バイバイした。

2013/12/03(火)

.

今日はともだちと赤ちゃんと
温泉にきました。

赤ちゃん元気。

おとなはぽさー。

とってものんびり。

2013/12/02(月)

.

とってもたっぷり眠りました。

洗濯機をまわしたり、
本を読み終えたり、
うとうとしたりの月曜日。

一歩も外に出ないうれしい月曜日。

2013/12/01(日)

.


スタジオ。

ヘトヘトだけど、とってもいい感じ!

アルバム、超たのしみ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE