BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2014/06/30(月)

.

東京に戻ってきました。

戻っただけでなにもしてない。

2014/06/29(日)

.

移動日。
朝からみんないい気分。

写真を撮ったり
ごはんを食べたりしながら。

夜は船のベッドでずーっとR.E.M.
やっぱり最高。

2014/06/28(土)

.

KRAPS HALLでライブ。
夢チカの雰囲気がとってもすき。

みんなで朝までたのしく飲んで、
ゲラゲラ笑いながら帰った。


set list

1.POWER
2.ロマンチスト
3.ナポリタン・レモネード・ウィーアーハッピー

4.NORTHERN ROCK
5.ナイス・ナイス・ナイス
6.なんとなく Be happy
7.I scream
8.bye-bye song

2014/06/27(金)

.

札幌でインストア。

たくさんの拍手。
とてもとても光栄でした。

夜は友達とビール。

すすきのをふらふら歩くしあわせ!

2014/06/26(木)

.

移動日。

ドライブって感じ!

とってもいい気分で
インストア、ますますがんばれちゃう。

2014/06/25(水)

.

あたまの中で、ずーっと岡村靖幸。

2014/06/24(火)

.

ずーっと岡村靖幸を聴いてる。

2014/06/23(月)

.

リハ。

とにかくじぶんを懸けること。

2014/06/22(日)

.

お昼起床。
ぼーっと過ごす。

そのうちにチョコレートクッキーが
食べたくなって外へ。

前髪を切って、ふらーっとしてから
FBで念願のクッキーとバナナスムージー。

今日はなにができるかな?

2014/06/21(土)

.

ふらりと立ち寄った洋服屋さんの店員さんが、
あまりにかわいこちゃんで、
ついついストライプのシャツを
買ってしまった。

うー、また会いたい。

本当にかわいかったな。

2014/06/20(金)

.

ど緊張でタワレコへ。

会う人みんながやわらかくて
じぶんがとってもちいちゃく感じる。

はずかしー。

夜はInter FMの収録。
音楽についてたのしく話す。

帰宅後は歌詞など。

はやくライブやりたいなー。

2014/06/19(木)

.

集中できない。
ふわふわしてる。

わるくない。
いい気分。

2014/06/18(水)

.

今日はアルバム発売日。

げんをかついでナポリタンを食べました。

おいしかった。

2014/06/17(火)

.

東京に戻ってきました。

ひと眠りして外へ。

Beastie Boysを聴きながら
ぼーっと過ごす。

海行きたいな。

2014/06/16(月)

.

大阪でCP。
とっても充実な1日。

昨日も今日も晴れててラッキー。

2014/06/15(日)

.

米子で怒髪天。

観に来て本当によかった。

そして、すっかり夏。

2014/06/14(土)

.

リハ&ヤマダさんの誕生日。

ヤッピー。

2014/06/13(金)

.

閉店間際の美容室に
ダッシュで駆け込んで、
びゅーっとカット。

さっぱり。

夜のBGMはビートルズ。

今日の月、とってもきれいだった。

2014/06/12(木)

.

近所のジュース屋さんに行ったら
閉店していてびっくり。

朝ごはんにちょうどよかったのにな。

夕方からは原稿。

髪切りたいなー。

2014/06/11(水)

.

#

本当はヘラヘラしたり
たのしんだりしていいのに、
こっちがかるいみたいになってるじゃん?

2014/06/10(火)

.

下北でDUDE TONE。

わたし、もっと向き合わなきゃ。

2014/06/09(月)

.

ぽさーっと起きて原稿など。

夜はQueでCOMMONS!
超かっこいい!

2014/06/08(日)

.

モソーっと起きて散歩へ。
ライブ翌日のひなたぼっこは最高。

夜はイッテQ。
貫田さんかっこいー!

2014/06/07(土)

.

渋谷でライブ。

Drop's、とってもすてき。
会えてうれしかった。

夜はみんなでビール。
バンドはたのしー。

2014/06/06(金)

.

雨ちゃびん。

わたしはいい気分。

2014/06/05(木)

.

大人になってからというもの、
あたまがよくなりたいなと常々おもいます。

そして資質のもんだいとはおもうけど、
限界まではトライしなきゃとも。

まずは落ち着いてかんがえることから。

あと、今年こそサングラス買う。

2014/06/04(水)

.

めずらしくダウン。

クルクル回る。

2014/06/03(火)

.

週末のライブたのしみ。

東京、渋谷、土曜の夜。

2014/06/02(月)

.

たんすの整理をして、
あたまもすっきり。

身軽でいよう。

2014/06/01(日)

.

今日のplay list

・B-T
・Siouxsie & the Banshees
・BOREDOMS

夢に谷川俊太郎さん!!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE