BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2015/04/30(木)

.

Queのまえにもがんばることはあるよ。

まいにちそうだよ。

2015/04/29(水)

.

COMIN’KOBEで本番。

怒髪天に行きたいきもちを
グッとこらえて集中。

へとへとだよー。

つぎのQueもがんばろ!

2015/04/28(火)

.

神戸に移動。

ひさしぶりな感じ。

夜はステーキを食べて
じぶんについてかんがえて
ながれにそって眠った。

2015/04/27(月)

.

わたしが観たのは
「ディープインパクト」でした。

よくある話だよね。

今日のリハもたのしかった。

もっと成長できるように
がんばってるんだ。

2015/04/26(日)

.

AM3:00。

TVでは「アルマゲドン」
むかし観たような気がするけど
どうだろう。

ドリルのこととか初耳。

明日はリハだよん。

2015/04/25(土)

.

スプリットについていろいろ。

みんな、たのしみにしててよね!

2015/04/24(金)

.

んで、今日はBUGYのリハ。

笈川くんがまたナイスな曲を書いてきました。

だから詞を書くのがたのしいです。

2015/04/23(木)

.

弾き語りの準備をしました。
そしたら、とってもたのしみになりました。

またあたらしいトライができそう。

みなさん、よろしくお願いします。

2015/04/22(水)

.

朝からNTTとか宅急便とか。
ふー。

夜はスプリットのmix。
超かっこいい!
本当だよ。

はやくライブでやりたいな。

2015/04/21(火)

.

買い物リスト

・のむヨー
・のむヨー
・のむヨー

2015/04/20(月)

.

わたしのやさしさのシンボル、
マツコデラックスさん。

みてるだけで泣けちゃう今日この頃。

2015/04/19(日)

.

37才になりました。

メンバーやスタッフと
たのしく過ごしてハッピーです。

おめでとうのことばは
やっぱりうれしいから
そのぶんいっぱいありがとうだよ。

2015/04/18(土)

.

BAZRAのてっちゃんと電話。
北海道に行ってるんだって。
いいなー!

6月のスプリットツアー、
超たのしみ!

2015/04/17(金)

.

おととい書いた原稿、
なかなかすきな感じ。

みんな、わたしねUNGA!という
フリーペーパーで連載してるの。

よかったら読んでね。

2015/04/16(木)

.

#

どの作家がすきだとか
そんなことじゃない

なにをがんばってるのか
わたしにおしえて

2015/04/15(水)

.

これといって言いたいことはなくても
おもってることはあるから
わたしはそれを素直に書きたい。

2015/04/14(火)

.

忘れ物をとりにQueへ。
とほほー。

2015/04/13(月)

.

Queで本番。
今日はグレさんの誕生日ライブ。

先輩方がすごすぎて
うわーんって感じだけど、
のびのびうたえて気持ちよかった。

またがんばろう!

2015/04/12(日)

.

今日はレコーディング。
先週のつづき。

超かっこいい!

2015/04/11(土)

.

・怒髪天
・ドメニコドモランテ
・電化アベジュリー

今日観たライブ。
どれもサイコーだった。

わたしもがんばる!

2015/04/10(金)

.

お風呂のお湯の入れ方がわかんない。

なので、とりあえずシャワーで
じゃーっと入れてる。

メンバーからは、下記のアドバイス。

・管理人さんにきく
・取説を探す

ふー。

2015/04/09(木)

.

ナイスな家に引っ越し。

とくにドアがお気に入り。
白いペンキがキュート。

2015/04/08(水)

.

ちんぷんかんぷんなジャンル、
電気屋さんにいきました。

とりあえず契約できてよかった。
フレッツ光。

光だよ。

2015/04/07(火)

.

雨きらーい。

かわいい傘はちょっとうれしい。
コンビニで買ったチェックの傘。

2015/04/06(月)

.

レコーディング。
今日はリズム録りでした。

とってもいい感じのが録れてうれしい。

わたしの出番はまた来週。

完成がたのしみだなー。

2015/04/05(日)

.

#

なにかんがえてるの?っておこられたけど
なんにもかんがえてない

それがいけないよね

2015/04/04(土)

.

たのしいたのしいリハ。

笈川くんがとってもいい曲を書いたので、
つぎのアルバムもばっちりだとおもいます。

でもまずは、週末にやる
シングルのレコーディングだね。

2015/04/03(金)

.

風がごーごーいっててこわい。

さくらが散っちゃうじゃないかー。

2015/04/02(木)

.

#

わたし、大人になってよくなったの。

2015/04/01(水)

.

わかった。

わたしはリフがすきなんだ。
音楽もことばも。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE