BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2017/12/31(日)

.

やさいかりんとう、
どのやさいかわからないものだけど、
たまねぎだけはものすごくたまねぎ。

ガスコンロも朝1番に修理してもらえて、
たいへん助かりました。
修理の人が、
「おせちが作れなくて困ってるのよって、怒られるんです。
ぼくが壊したんじゃないんですけどね(笑)」
というので、「そうですよね。」とみかんをあげた。

夜はさっちゃんとごはん&初詣。

とってもいい気持ちの大みそか。

2017/12/30(土)

.

ガスコンロがこわれました。
朝ごはんを用意しようとしたところで。

あした修理にきてくれるそうで、たすかりました。
それにしても、
大みそかじゃなくてよかったっておもいません?

とりあえずカセットコンロでお湯をわかしつつ、
朝ごはんはアップルパイと、
さつまいも。

午後からはちょこちょこ仕事しながら、
大掃除のつづき。

夜はおかあさんと電話しつつ、
やさいかりんとうをぽりぽり。

超リラックス。

2017/12/29(金)

.

大掃除。

この1年間のじぶんを整理整頓。

そんでお家もきれくなる。
うれしー。

2017/12/28(木)

.

やながわくんとごはん。

「おれがやりたいのは三国志なの!」とか
やながわくんは相変わらずです。

わたしも相変わらずなんだそうです。

2017/12/27(水)

.

きょうは早起きできたし、
無駄遣いもしなかったし、
とってもいい日だったなぁ。

そういう日がだいすき。

2017/12/26(火)

.

#

かっこついちゃってたいへんなんだ

2017/12/25(月)

.

気持ちのいい冬晴れのクリスマス。

月曜日だからか
なんとなく街も落ち着いていて、
とっても心地よい1日でした。

こうしてすこしずつ、お正月。
(なんとなくBe happy風)

2017/12/24(日)

.

#

そしてそれはさわやかな気分なの



きょうはクリスマスイブなので、
近所のピザ屋さんに晩ごはん。

のんびりの日曜日。

あしたも晴れだというし、
うれしいな。

2017/12/23(土)

.

#

じぶんで決めたつもりでも、
じつはそうじゃないことってことに
気づいちゃったの

2017/12/22(金)

.

Lagunaで弾き語り。

弾き語り、やるたびにすきになる。
じぶんがわかるからかな。

来年もこつこつやっていこう。

2017/12/21(木)

.

テレビもレンジもない、
吉幾三みたいな生活をエンジョイ中。

にんげんしてるってかんじ。

2017/12/20(水)

.

街がどんどん年末の雰囲気。
年末のファンです、わたし。

2017/12/19(火)

.

年内最後のスタジオ。

今年もよき仲間との
たのしき鍛錬でした。

来年もがんばろうぜ。

2017/12/18(月)

.

FEVERへ。

noodlesはかっこいい。

これまでもずっとそうだったし、
これからもそれは変わらない。

2017/12/17(日)

.

いっせいさんより、
「電子レンジどうしたの?あげようか?」とのメール。

壊れたのではなく、
栄養のことでやめてみてるのです。

かわりに蒸し器を投入。
なかなかいいです。

2017/12/16(土)

.

一歩も外に出ず
書くか弾くかの土曜日。

やっぱりたのしい。

あと、きょうから電子レンジなし生活をスタート。
いろいろ変わるとおもう。

2017/12/15(金)

.

リハ。

あんまりやってない曲を中心に。
いい曲ばっかでびっくりした。

2017/12/14(木)

.

冬の朝は本当に気持ちがいい。
なので、わたし冬はすこし早起きが得意です。

2017/12/13(水)

.

余裕をつくるためにがんばるんじゃなくて、
がんばれるように余裕をもっとく。

2017/12/12(火)

.

#
はらがへるからいくさをするの原理。
ごはんをたべようぞ。

2017/12/11(月)

.

ふらーっと渋谷を散歩。
かわいくてあったかなカーディガンを買いました。

夜は日本酒をすこし飲んだ。
飲めるようになったんです、日本酒。

だからつぎに札幌に行ったら
千里で串カツを食べながらぬる燗したい。
だいすき藤田さんがやってたナイスな組み合わせ。

2017/12/10(日)

.

#

ロックンロール、聴かなきゃダメ?

2017/12/09(土)

.

スタジオをおやすみして
朝から晩まで咳してやった。

心配ご無用。

咳くらいするさ。
にんげんだもの。

2017/12/08(金)

.

花粉orかぜ。
やだー。

2017/12/07(木)

.

いっせいから、
すてきなラッパーをおしえてもらう。

まだ22才の人だそうです。

あたらしい世代がかっこいいと
なんだかうれしい気持ちになる。

生き物としての安心感なのかな。

2017/12/06(水)

.

ちゃんとかぜをこじらせてしまいました。
ヘトヘトでなんにも作る気になれないとき、
冷凍庫の野菜やおもちがたすけてくれる。

ナイス、元気なときのじぶん。

ひと足はやいお雑煮で
しっかり休養。

2017/12/05(火)

.

夢見があまりよくないので
むむーとおもっていたら
やっぱりかぜをひいていました。

豚汁と葛根湯でゆっくり休養。

2017/12/04(月)

.

年内最後のライブ。

むずかしいセットリストだったんだけど、
また来年がんばればいいね。

よしよし。

そんなことも考えつつ、
キャベツ太郎がとってもよく似合う
高橋さんの50歳がなによりうれしい1日でした。

2017/12/03(日)

.

ハラハラせずにたのしく笑いたいので
M1は結果を知ってからみたい派です。

2017/12/02(土)

.

結局はコップの中の水の話。
「コップはありません」みたいな
口ごたえは通用しないのです。

2017/12/01(金)

.

いつものランニングコースを走る。
またはじまったぞという感じがした。

なにが?といえばなんにも。
ただ、まだまだ人生はながいのです。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE