BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2021/12/31(金)

 

あばよ2021年。

今年もイケてた。

 

来年も超たのしみ。

2021/12/30(木)

 

お正月の買い出しをして夜は友達とごはん。

 

家族の話をしたり

おだやかな年の瀬。

2021/12/29(水)

 

GARAGEでライブ納め。

 

GARAGEだいすきだからかなしい。

ライブやっててぽろぽろ泣いた。

2021/12/28(火)

 

信じらんないくらい二日酔い。

もうぜったいあのふたりに会う時は休みとる。

2021/12/27(月)

 

さっちゃんとやよと2年ぶりにごはん。

 

泣くほど笑って、ゲロも吐いた。

2021/12/26(日)

 

きのうの新曲がどう考えてもいいので、

生きてるのがたのしい。

2021/12/25(土)

 

新曲書けたくさい。

メリークリスマス!

2021/12/24(金)

 

明日は1日中スタジオなので、

今日は鶴の機織り状態。

2021/12/23(木)

 

ごさんが持たせてくれたお弁当がめちゃんこおいしくて、

幸せすぎなんだが。

 

ごはんの詰め方とかまじやさしさしかない。

2021/12/22(水)

 

超ひさしぶりの休日。

めちゃゆっくり曲書いて

夜はお寿司。

 

最高じゃ。

2021/12/21(火)

 

夜ご飯はししゃもとか魚の干物がいいのではないかと

おもいはじめているすずきであった。

 

今日はししゃも。

食べ物、大事よね。

2021/12/20(月)

 

25周年のTシャツ用に、おいかわくんと撮影。

 

デザイン、超かわゆ。

わたしの想いというか欲が存分に表現されていてナイス。

2021/12/19(日)

 

神戸でライブハウスジャッジメント。

会場は太陽と虎。

曲をつめこみすぎちゃったかなとおもいつつ、

ギターの音とかめちゃよくてきもちよかった。

 

新幹線でしっかりアイスクリームを食べて帰宅。

2021/12/18(土)

 

新宿SACT!で弾き語り。

 

なかよしならではのリラックス。

たなしんくんの本当にバンドうれしそうな顔とか、

かみくんのソロでうるっとしたり、

1日中たのしかった。

2021/12/17(金)

 

なんとかスタジオにすべりこむ。

今週はバタバタしてたから、

ちょっとでもスタジオ行けてよかった。

 

まじで防音室ほしい。

2021/12/16(木)

 

お母さんと電話。

お母さん、わたしが電話すると

かなりの確率でアイス食べててかわいい。

 

はやく会いたいな。

2021/12/15(水)

 

ゆうこさんのところへ。

かわいくて厳しくて、本当にかっこいい。

 

夜はNiziuが日本とアメリカのグループだということに

おったまげて就寝。

2021/12/14(火)

 

安定しているじぶんがうれしい。

ゆれてもゆれてるなと思ってやれてる。

2021/12/13(月)

 

睡眠が90分サイクルてまじかもしんない。

なので一周逃すと遅刻よね。

2021/12/11(土)

 

リハ。

それぞれの考えを話し合いながら。

 

とてもよかった。

いいのが作れる。

2021/12/10(金)

 

パンツ買いに行く時間もないて。

来年はイケてるパンツ買う。

2021/12/09(木)

 

豚汁をぶた汁っていうの、

よく考えるとけっこうワイルド。

 

麦味噌を使ってみたら

おいしゅうございました。

2021/12/08(水)

 

人生長いし年も年だし、

こっからアゲでいい感じす、じぶん。

よろ。

2021/12/07(火)

 

たのしみなことがたくさん。

どれも決まると超いい。

2021/12/06(月)

 

曲作り。

へんてこでかっこいいのをやる。

2021/12/05(日)

 

すこしずつライブのある日常に慣れてきた。

2021/12/04(土)

 

家事をばーっと片付けて

午後は下北沢にて。

 

こんなに大きな集い、

愛してないとできないね。

 

ライブめちゃたのしかった。

2021/12/03(金)

 

無意識に力んでいるおなかをゆるめて、

その重さを足の裏から逃すととてもいい感じ。

なるほど。

 

夜はばばーっと歌詞がうかんで

これまたいい感じ。

2021/12/02(木)

 

積んでいるタスクをひとつずつやる人生。

てか、それが人生。

2021/12/01(水)

 

リハ。

こんな感じにしたいんだけど

ぜんぜんできないんだよーとかグチりつつ曲作り。

それもまたたのしなのよね。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE