BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2023/05/31(水)

.

Lagunaで弾き語りでやんした。

うたのすべてがバレるところが大好き。

 

リハの合間にBASEMENTBARのお祝いへ。

だいすきだいすきクックくんとおっぺけちゃんやえーるずに会えて幸。

道端で髙橋さんとハルさんと曽我部さんに会えて幸。

路地裏で近藤さんに会えて幸。

どんだけ。

2023/05/24(水)

.

さっとエビピラフを作れるくらいの

大人にはなったのだ。

2023/05/23(火)

.

スタジオ。

話し合いも練習も全部たのしいよ。

2023/05/22(月)

.

最近の悩み。

やっぱHPの日記って毎日書かなきゃ

なんか気持ち悪くないかってこと。

そういうとこ潔癖症なんだよなー。

 

どうしよう。

さかのぼって書くか。

2023/05/20(土)

.

のんびり最高ホリデーなので、

庭掃除をして

中町綾さんのストーリーで爆笑して

ギターを弾いて眠る。

2023/05/19(金)

.

ハッと気づいたことがあったけど、

めんどくさいから無視。

 

太っ腹。

2023/05/16(火)

.

ひさしぶりにスタジオ。

BUGY落ち着く。

2023/05/15(月)

.

じゃがいもの皮を剥くのが面倒じゃなくなってよかった。

 

人生の大きな一歩。

2023/05/07(日)

.

ナカゴー「ひゅうちゃんほうろう(再演)」を観てきました。

笑いすぎて号泣。

 

夜はひさしぶりにゆうこさんのところへ。

癒しと気合い。

2023/05/05(金)

.

バレたくないので

正々堂々生きようとしてるのがバレる!

すずきの敵はすずき!

2023/05/02(火)

.

家事をしてるときのあたまん中、

仲里依紗のアフレコ。

とてもはかどる。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE