BUGY CRAXONE

DIARY

OIKAWA:SIDE EFFECT

2019/02/28(木)

 

あー楽しかった、ありがとうございました。次はライブハウスで会いましょう、したっけ、また! .

3/10(日)渋谷CHELSEA HOTEL
3/19(火)Zher the ZOO YOYOGI
3/22(金)千葉LOOK
4/03(水)高田馬場CLUB PHASE
4/26(金)横浜 BAYSIS
5/25(土)名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
5/30(木)下北沢SHELTER

ふぁいとSONG / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2019/02/27(水)

 

いよいよ明日です。まずはBUGY CRAXONE のインスタをフォローよろしくお願いします ♪
.
.
2月28日はブージークラクションの日!(ホントは2月29日).
インスタライブ生配信決定!
.
2/28(木)21:30頃〜.
インスタライブ『ブージークラクションの日" 平成最後の大おせっ会 "』生配信‼️.
.
質問やトークテーマを募集!ライブの感想はもちろん「BUGYにやいてほしいおせっかい」「むしろBUGYにやきたいおせっかい」「すずき、ヤンキーなん?」等。
.
info@bugycraxone.com
.
どしどしお待ちしてます!

名リフ!!!指のストレッチにももってこい。

【 Message In A Bottle / The Police

 

 

 

 

.

2019/02/26(火)

 

明後日の準備をあれこれ。インスタライブです。よろしくどうぞ。.
.
2月28日はブージークラクションの日!(ホントは2月29日)

今年は2月28日 21:30〜(予定)
『ブージークラクションの日 "平成最後の大おせっ会"』
と題しましてインスタライブを行うことにしました!

それに伴い、ナイスちゃん各位からブージーへの質問やトークテーマなどを募集したいと思います!「BUGYにやいてほしいおせっかい」「むしろBUGYにやきたいおせっかい」「すずき、化粧しろ」「ヤマダ、金髪やめたってさ」などなど、なんでもかまいません。もちろんライブの感想などもお待ちしております。

こちらから→ info@bugycraxone.com
メールフォームからはこちら https://goo.gl/OvX4vc

皆様のお声をお待ちしています!.

ヒップホップの歴史上、最重要曲のひとつ。

The Message / Grandmaster Flash & The Furious Five

 

 

 

 

.

2019/02/25(月)

 

2、3日前から目がかゆかったんで だましだまし目薬をさしていたけど、とうとうくしゃみ鼻水が止まらない。。もしかして。。。

ライブVerもいいけどひとりでベース弾き語りVerも最高。こんなスッカスカでも豊かなビート&表現力、すんばらしい。

【 If You Got The Money / Jamie T

 

 

 

 

.

2019/02/24(日)

 

青空ギターを楽しんで夕方から庭の草むしり。今年はなにを植えましょか。

ねこふんじゃった / 笈川 司

2019/02/23(土)

 

ひさしぶりに浅草。ばえたり おみくじ(吉)ひいたり 天ぷら食べたり あわぜんざい食べたり。リラ〜ックス。

軟弱に感じて当時は好きじゃなかったんだけど、いまは大好きなんです。軟弱だったのはたぶんこっちだったんだろうね。

【 Obscurity Knocks / The Trash Can Sinatras

 

 

 

 

.

2019/02/22(金)

 

おすすめヘッドホンについて兄と2、3やりとり。本日はヘッドホンの日。結局 見た目だな、で落ちつく。。。

イントロからケツまで合唱がすぎる、熱がすごい。

【 I Bet You Look Good On The Dancefloor / Arctic Monkeys

 

 

 

 

.

2019/02/21(木)

 

ツアーも終わったので ほぼほぼおしゃべりなリラックスリハ。ファイナルの打ち上げ後半の無記憶時間についてあれこれ教えられる。知らないし食べてないしっのオンパレード。あとはBUGY CRAXONE の日に向けてのあれこれ。たのしみたのしみ。
2月28日 21:30〜(予定)
『ブージークラクションの日 "平成最後の大おせっ会"』
インスタライブです。

出だしのメロディも美しいしサビも美しいんだけどサビの「A Fine Day For A Parade」直後のオブリがすてき。

【 A Fine Day For A Parade / Fountains Of Wayne

 

 

 

 

.

2019/02/20(水)

 

大晴天。まだ虫も出てきていないのでベランダでポロリン。この季節だけの贅沢。って思ってたら、でかめのカメムシカップルが寄ってきたので箸でつかんで塀の向こうへ丁重に、ボーーーンッ!

これまたRSG(Ready Steady George!!)で知った曲。メロディもそうだけど音使いが特にすき、ドラムのリム、キックの感じなんてシンプルなのに特徴的、かっこいい。ライブver

Day Light / Matt and Kim

 

 

 

 

.

2019/02/19(火)

 

 

風邪をひかぬようスープ作り。iTunesでThe Flaming Lipsを聴きながらじっくりコトコトひたっていたら、いきなりハード・ブロウ!The Flaming Lipsの次はFLAT BACKERだった。いいかげんにしなさいよー、いまに痛い目にあうわよー。

【 ハード ブロウ / Flat Backer 】

 

 

 

 

.

2019/02/18(月)

 

こないだの名古屋で買ったあんスパに舌鼓。ふっとい麺がたまらない。また早く名古屋へ行きたい。。

最近ラジオから流れてきた曲。完全に90sだと思ってたけど調べたら、なんとなんと 2018年 、去年の曲。

I Wanna Say To You / The Molochs

 

 

 

 

.

2019/02/17(日)

 

日差しが暖かいゆったりな日曜日。うたたねしてたら腕に時計のあと。平和。

【 平和 / BUGY CRAXONE 】

 

 

 

 

.

2019/02/16(土)

 

お昼までゆったりだらだら。夕方から寒空の下、ヒグチユウコ展。刺激された。

このごちゃごちゃ感、やったらんかいパワーがほとばしってるエネルギー感、最高です。

【 Circus / The Jam

 

 

 

 

.

2019/02/15(金)

 

ナイスちゃん、ありがとうー、最高の1日。また元気に会いましょう!とりいそぎ、今日は浴びます。

エンドBGMの一曲。すーさんの生まれた1978年の発売。

【 Don't Stop Me Now / Queen

 

 

 

 

.
 

2019/02/14(木)

 

1997年結成の同期なのに22年間、決して交わる事のなかったサード・クラスとレッドクロスでようやくクロス。これからは親戚づきあいよろしく候。打ち上げも楽しかったー♪ 明日はいよいよツアーファイナル。しかとしかと、よろしくだよ。
.
.
■2月15日(金) 下北沢SHELTER

20代の頃はBob Marleyはあんまり聴いてなくてレゲエといえばJimmy Cliffだった。

【 Many Rivers To Cross / Jimmy Cliff

 

 

 

 

.

2019/02/13(水)

 

明日からの東京2デイズで『BUGYのナイスな生き様ツアー』は完結します。われわれのOSEKKAIとIKIZAMAをシ・カ・ト・ミ・ヨ ・!
.
.
■2月14日(木) 新宿red cloth
※ w:サード・クラス
■2月15日(金) 下北沢SHELTER
※ ワンマン
.

ハッピーでラッキー / BUGY CRAXONE

 

 

 

 

.

2019/02/12(火)

 

ダーウィンの誕生日。ダーウィンが来た!は欠かさず観てます。

グレアムは声もすき。

【 Coffee & TV / Blur

 

 

 

 

.

2019/02/11(月)

 

そしてまたビートは走りだした。最強かよ。イエイッ!!

この感じを出せるのってすごい、出したい。

Oh Yeah / The Subways

 

 

 

 

.

2019/02/10(日)

 

燻製用サクラチップの下準備でベランダに出た以外ずっと家でのんびり。目がいたくなるまでTV漬け。

あえてAshで。

【 Cherry Bomb / Ash

 

 

 

 

.

2019/02/09(土)

 

すんごく寒かったけど、早起きしたので名古屋をつかさんぽ。寒風受けながら6kmの早歩きしてたら膝の油がなくなってきたのでホテルへ戻り東京までびゅ〜ん。

やっぱりグレアムのギターはすてき。

【 Oily Water / Blur

 

 

 

 

.

2019/02/08(金)

 

手羽先ナイスちゃん、ありがとさんでした、全くもって でらべっぴんでした!もちろんKING BROTHERSもハックフィンも同意、いい一日。左上から時計回りに、ボトルネック、e -bow、カスタネット、ピック、ピック、ピック。2枚目は仲良し(?)ドラマー対決。明日からもまた元気。.

【 No Want / KING BROTHERS

 

 

 

 

.

2019/02/07(木)

 

次の日がライブなら まず打ち上げない、ケンジツ クラクションですが、今日は乾杯します。なぜなら最高な夜だったから。the coopeez、ありがとうー、もちろん たこ焼きナイスちゃん そしてPangeaもありがとうー、また近いうちに!

【 無力な瞬間 / the coopeez

 

 

 

 

.

2019/02/06(水)

 

ようやく雨。それにしてもあったかくなったり寒くなったり忙しすぎる。夜は風邪予防に はっさくを大量摂取。うまし!そして明日はいよいよ大阪。うれし!

Superchunkは いつだって最高。

【 Rainy Streets / Superchunk

 

 

 

 

.

2019/02/05(火)

 

絵コンテのひとコマ。なんだかわれながら怖い。。

2:04ですな。

【 わたしは怒っている / BUGY CRAXONE 】

2019/02/04(月)

 

嘘でしょ⁉︎ってくらいあったかい1日。なんと最高気温19度。ありつつ、いまだにフェリーの揺れがまだ抜けない、なんだかなぁ。

めり がすごいと はりは倍増するよね。

 I Feel The Earth Move / Carole King

 

 

 

 

.

2019/02/03(日)

 

フェリーで12時間睡眠。この景色を見ると東京へ帰ってきた感が。さぁ 次は大阪 !
.
.
■2月07日(木) 大阪Live House Pangea
※ w:the coopeez
■2月08日(金) 名古屋HUCK FINN
※ w:KING BROTHERS
■2月14日(木) 新宿red cloth
※ w:サード・クラス
■2月15日(金) 下北沢SHELTER
※ ワンマン

Birdlandの若さほとばしるやんちゃ感、すきだったなぁ。1990年。

【 Sleep With Me / Birdland

 

 

 

 

.

2019/02/02(土)

 

ことり広場ちかくのきたキッチンで音威子府そばをゲット。真っ黒な いなかそば。1番すきなそば。それにしてもインコってずっと見てられる。またね、札幌!

Black Tambourineは5:30~だけど他のライブもカッコいいので続けてどうぞ。ちなみにMVもかっこいい。

【 Black Tambourine / Beck

 

 

 

 

.

2019/02/01(金)

 

初日、札幌終了ー!わや楽しかった、エゾリスナイスちゃん、断トツありがとうー、また近いうちに。
.
.
■2月01日(金) 札幌COLONY
※ ワンマン
■2月07日(木) 大阪Live House Pangea
※ w:the coopeez
■2月08日(金) 名古屋HUCK FINN
※ w:KING BROTHERS
■2月14日(木) 新宿red cloth
※ w:サード・クラス
■2月15日(金) 下北沢SHELTER
※ ワンマン

じきにスターダスト / BUGY CRAXONE

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE