BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2009/09/26(土)

.
「気分」って好き。
本当でもウソでもない感じがいい。
ここ最近、どちらかが強くでると熱が冷めてる自分がいる。
あんまり追求しないで、でもとても素直だというのがいいな。

2009/09/17(木)

.
チャオ!

すっかり秋ですね。
過ごしやすくっていいよね、秋。

9,10,13日と美代ちゃんとできてすごく楽しかったです。
8月はちょっぴり大変な中でのライブだったので、
9月のこの東名阪はなんていうかちょっとしたご褒美みたいな、
ツアーって楽しくて、わたしはやっぱりこれがやりたいって思いました。

13日のGARDENでは、美代ちゃんと最後だから
朝からさみしくて仕方なかったけれど、
大好きな人達がたくさんいて
とても安心した気持ちの1日でした。

今日はこれから山ちゃんとスタジオです。
8月のライブを支えてくれた我らが山ちゃんは、
音楽もそうだけど食べ物やお笑いでも話が合うので
会うのが毎回楽しみです。

これからのわたし達はどうなるかなって思うけど、
自然な形でいい方向に進むと思う。
あくまでカンなんだけど、
わたしのカンは当たるんだな。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE