BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2009/10/30(金)

.
昨日は怒髪天を観にAXへ行ってきました。
25周年のお祝いの日です。
とても気持ちのこもったイベントで何度ももらい泣きしてしまいました。


10月はライブ(イベントに誘ってくれていたみなさんすいません)も
録音もなくって、リハーサルはしていたけれど、
本当に何年振りだろうというくらい静かな1ヶ月でした。
静かすぎてイヤんなっちゃた(笑)

いろんなこと考えたけど
やっぱり4人そろわないとわからないことが圧倒的に多いので
わたしはわたしの準備だけをひたすらして過ごしています。

旭君や笈川君も言ってるようにわたしもツアーが楽しみです。


みんな遊びにきてね。

2009/10/08(木)

.
ハロー。
あっという間にもう10月。
わたしはここぞとばかりに考えている。
すきなこと、きらいなこと、苦手なこと、いろいろ。
わたしはわたしの道を行く。
よろしくどうぞ!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE