BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/06/30(日)

 

すこし疲れ気味とわかりつつ

家系ラーメンを食べたら、

じんましん。

 

自制心な。

2019/06/29(土)

 

お金払い忘れた気がして

kyonちゃんにLINE。

 

kyonちゃんからは

「そうだっけー??」との返信。

 

ゆるふわ。

2019/06/28(金)

 

kyonちゃん、yokoさんとごはん。

 

出会えてよかったなぁと

しみじみおもうすずきであった。

2019/06/27(木)

 

寝坊くらいじゃ遅刻しない。

2019/06/26(水)

 

夏までにらっきょうを漬けておくと、

人生バラ色だよ。

2019/06/25(火)

 

ひさしぶりの休みを満喫。

 

梅雨になる前に、

しっかり日光浴できてよかった。

 

夜は旬のたべものとお酒。

 

極楽。

2019/06/24(月)

 

東京へ移動して怒髪天へ。

 

35年間、いつだって4人で歩いてきたんだなと

たいへん感動した。

2019/06/23(日)

 

ネコフェスで神戸へ。

 

ありがとうアルカラ。

みんなとたのしめた。

2019/06/22(土)

 

半日寝た。

まだまだ育つつもり。

2019/06/21(金)

 

八村選手のドラフトに、じーん。

 

何度見てもじーん。

 

じーん。

 

じーん。

2019/06/20(木)

#

ダサくみさせてる、そいつが甘いのさ。

2019/06/19(水)

 

redclothで

超ヒッピハッピシェイクでした。

 

しあわせ。

2019/06/18(火)

 

かげちゃんと、おおつきさんに

めっちゃたすけてもらった1日。

 

みんなやさしい。

ありがとう。

2019/06/17(月)

 

のど飴が口にのこってて

なかなかお風呂に入れないマンデー。

2019/06/16(日)

#

 

食事のもんだいは

柔軟剤じゃ解決しない。

2019/06/15(土)

 

GARAGEで鹿の一族。

 

場所も人も心地よくて

ものすごくリラックス。

 

極楽。

2019/06/14(金)

 

あしたのライブは

1mmも緊張しないでやる。

2019/06/13(木)

 

メンバーとライブみるって

めっちゃいいよなとおもう。

2019/06/12(水)

#

やっぱさ、100年も生きなくない?

2019/06/11(火)

 

タニタと読みまちがえて買った

イモタニのバランスディスク。

足つぼのイラストが書いてあって

とってもキュート。

 

まいにちツイスト。

2019/06/10(月)

#

コツさえつかめば

人生はバラ色なの

 

バラの色は潔いの

2019/06/09(日)

 

「口内炎がいたいんです」といったら

先輩が休憩中にびわを買ってきてくれた。

 

本当にうれしかったし

こういうひとになりたいと心底おもった。

2019/06/08(土)

 

この世にはいろんな人がいて、

わたしもいる。

 

グンナイ。

2019/06/07(金)

 

突然少年を観にBasement barへ。

 

気合いがちがうんだなとはっきりわかった。

2019/06/06(木)

 

これからの人生をかんがえて、

バンドをやっているくち。

2019/06/05(水)

 

リハ。

 

おすすめのおかしを配って、

すきなことをして、

おじいちゃんおばあちゃんのゲートボールとかって

こういうたのしさなのかなとおもったら、

老後もたのしめる国にしたいよなとおもった。

2019/06/04(火)

 

はまこさんのお家でカットとカラー。

 

はまこさん本当にすごくて、

ヘアメイク天職なんだなとおもった。

 

「また来てくれる?」っていってくれて

とってもうれしかったし、

いい感じにしてもらえて、超るんるん。

2019/06/03(月)

#

 

夏がすきなあのひとはカリフォルニアへ。

わたしはノートの端の折れたところを

伸ばしたり閉じたり。

2019/06/02(日)

 

アイロン台を大きくして

快適になったわたしのくらし。

2019/06/01(土)

 

じぶんの家をみて

じぶんを知る。

 

虎の敷物がほしい。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE