BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/04/30(火)

 

さんきゅー平成。

おかげさまで、

たのしくおだやかにすごせました。

 

つぎの時代へよいパスを出したい。

2019/04/29(月)

 

結局また冬物出したし。

もー。

2019/04/28(日)

 

まじ助け合いだよな、人生って。

 

気づいてなくても、

みーんなそやって暮らしてる。

2019/04/27(土)

 

井上んちにごはん作り。

 

お土産にパンダのかわいいジップロックなどをもらいつつ、

夜はMonkey Wrenchととり久。

 

やっぱり天国。

2019/04/26(金)

 

横浜で本番。

 

きょうもうたえてよかった。

生きてるっておもう。

 

かけがえのない時間。

2019/04/25(木)

 

きょうは近所の焼鳥屋さんで

レモンサワー。

 

卓球の中継とにぎやかな店内。

よい夜。

2019/04/23(火)

 

Monkey Wrenchで弾き語り。

 

キャンプファイヤー感出た気がする。

つぎの弾き語りもこの調子で。

 

それにしてもMonkey Wrenchは

いいところだ。

いいなー、井上。

2019/04/22(月)

 

超絶月曜日。

 

わたし、ナイスファイト。

2019/04/21(日)

 

超絶リハ。

 

みんなナイスファイト。

2019/04/20(土)

 

HEAVEN'S DOORで

500000000yenとnoodles。

 

キョンちゃんもyokoさんも

かっこよかった。

 

バンドは気合い。

わたしもがんばる。

2019/04/19(金)

 

ということでハッピーバースデー

わたし

redcloth猪狩さん

シャラポワ

根尾選手

2019/04/18(木)

 

新雪園でごはんして、

ダッシュでshelterとFEVERへ。

 

だいすきなライブハウスで

だいすきなバンドをみるって本当に最高だ。

 

お風呂あがり、いちごを食べながら

きょうもたのしかったなぁと

ニヤついていたら41才になってた。

2019/04/17(水)

FEVERの10周年。

 

すきなバンドと対バンできるような、

うれしさでした。

 

FEVER、かっこいい。

これからもファン。

2019/04/16(火)

 

飲みのセッティングになると

俄然ちからを発揮するともだち。

 

その名はさっちゃん。

2019/04/15(月)

 

「のどを鍛えたら咳がでなくなったよ。」とおかあさん。

 

「今度は脳を鍛えるんだ。」とのこと。

 

さすがっす。

2019/04/14(日)

 

そして、もちろん努力も。

2019/04/13(土)

 

技術に才能があるように

ハートにだって才能がある

2019/04/12(金)

 

SEVENTEEN AGAiN

NOT WONK

 

かっこいい。

すごい。

2019/04/11(木)

 

大さんの弾き語りと、

突然少年がみたくて下北へ。

 

二宮くんにばったり会ったおかげで

SEVENTEEN AGAiNのライブも。

 

買ったアナログのタイトルは偶然にも「スズキ」

 

なんかすごい1日だった。

2019/04/10(水)

ブラックホール。

 

いろんなことが

うまくうまく創られてるんだろうね。

 

すごいね。

2019/04/09(火)

#

あそんでるひまがなくなりませんように。

2019/04/08(月)

 

暖暖寒寒故我風邪。

2019/04/07(日)

 

中医学ではおおまかに、

熱い風邪と寒い風邪があるそうですね。

 

わたしはたいてい熱い風邪をひいてるようで

寒い風邪向けの葛根湯が

効かないのはそういうわけです。

 

ギンギョウサンというのを飲んだら

あっというまに咳は止まり、超いい感じ。

 

中医学、かっこいいね。

2019/04/06(土)

 

味無口乾我風邪安静。

2019/04/05(金)

#

ことばになんかしない

ほかのやつらにおしえないのさ

2019/04/04(木)

 

iPhoneがこわれたりなおったりで、

たいへんビジーな1日。

2019/04/03(水)

 

高田馬場でsubmenのレコ発。

ちっと寝坊したのでひとりで会場入り。

すいません。。

 

ライブはきょうもたのしかった。

うまくうたえなかったとこもあったけど、

生きてるっておもった。

 

なので打ち上げでも

いきいきとビールを飲み、

ぺらぺらとおしゃべりをして

いい気分で帰宅。

 

今度はぜったい坪井さんと飲む。

2019/04/02(火)

#

前髪は揺れるためにあるもの

2019/04/01(月)

 

まただ。

またしらないうちにAmazonプライムにはいっている。

 

建設的なすずきは、

迷わず美味しんぼをみることにした。

 

新元号、すきなかんじ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE