BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2019/02/28(木)

 

2月さいごの日はBUGYの日。

 

おそろいのTシャツで笑うわたしたち。

けっこういい感じ。

2019/02/27(水)

 

すべてをじぶんの芸に向ける。

2019/02/26(火)

 

みんなで配信のテスト。

なんかおもしろそうだよ。

2019/02/25(月)

 

エロ本も音楽も、

みつかってはじめてはじまるストーリー。

2019/02/24(日)

 

だから、みつかっても胸をはれる

エロ本選びがだいじよね。

2019/02/23(土)

 

明日死んでもいいように生きるっていうのは

はずかしくない生き方をするということだ。

2019/02/22(金)

 

先生の「なんとなーくにしてちゃだめですよ」の

ひとことで、アレルギーテスト。

 

ちょっとたのしみ。

2019/02/21(木)

 

リハ。

これからのこととかを

みんなでダベりつつ、のんびりと。

 

これもバンドのたのしいひととき。

 

バンドは家族。

2019/02/20(水)

 

予定をすっとばしてずーっと寝てた。

たぶん、20時間くらい。

 

こまるのは金曜日のじぶん!

2019/02/19(火)

 

ライブどんどん決まってる。

1個も負けたくない。

 

勝ち負けじゃない、

とか、そういう話じゃなくて。

2019/02/18(月)

リュックの中のヨックモックを気にしつつ、

そーっと歩く帰り道。

 

そろりそろり。

2019/02/17(日)

 

きょうが日曜日。

きのうは土曜日。

 

あしたは月曜日だよ。

2019/02/16(土)

 

とてもいい感じの日曜日。

なんていうかな、この感じ。

 

りらっくす?

ぐーたら?

 

夜はボヘミアンラプソディー。

たぶん映画館ではきょうが見納めかな。

 

ありがとう、クィーン。

ずっとだいじにする。

2019/02/15(金)

 

たのしかった生き様ツアーも

きょうでおしまい。

 

とはいえ、これからもライブはつづいていくし、

生き様もこれからが正念場でしょう。

 

怖さとドキドキが両方ある。

とてもよい感じ。

 

個人的ハイライトは、

増子さんの

「ちゃんと瞳孔ひらいてたよ。

なんかちょっと、怒ってるネコみたいだったよ」と

タッキーの「ゆきさんのその髪はメッシュですか?」

 

たしかに。

2019/02/14(木)

 

きょうはいい日だった。

サード・クラスと対バンできたし、

藤原選手の初ヒットもみれた。

 

まぶしいものが、たくさんある。

 

明日もがんばれる。

2019/02/13(水)

 

3月のバンドでリハ。

 

ヤマジさんを中心に

あっというまの3時間。

 

リハ後は、みんなで信玄餅をパクつきつつ、

寒いねーといいながら帰宅。

 

ライブたのしみ。

2019/02/12(火)

 

ひとの親切になみだがちょちょぎれた1日。

 

このご恩は一生のわすれないやつ。

2019/02/11(月)

 

ワンマンおわったらボヘる。

まってて、フレディ。

2019/02/10(日)

 

あちこちにおみやげを渡しに行って、

あ、大家さんにわすれたー!とおもうこと

山のごとし。

2019/02/09(土)

 

降るっていったのに

降らないじゃーんとおもたら

降ったね。

 

お風呂の温度を2℃ほどあげ、

湯冷めしないように、とっとと寝た。

2019/02/08(金)

 

名古屋で生き様。

 

KING BROTHERSと

このツアーで再会できて本当によかった。

 

まさに生き様でした。

 

まだまだやるぜ。

2019/02/07(木)

 

大阪で生き様。

 

さんきゅー、大阪。

さんきゅー、the coopeez。

だいすきだ。

 

そして、あしたは名古屋の生き様を。

2019/02/06(水)

 

実家のショートステイで

意外と疲れてたようで

(雪かきとか雪かきとか雪かきとか)

くさるほど寝た。

 

くさらなくてよかったです。

2019/02/05(火)

 

吹雪の中の雪かきは

あしたのじぶんへの思いやり!

2019/02/04(月)

 

あしたは雪かきをしよう!と決意し、

すずきは床についた。

2019/02/03(日)

 

わたし、まだわたしのプロじゃないんだなーと、

すこし味付けが濃くなった

かすべの煮付けをたべながら

すずきはおもたね。

2019/02/02(土)

 

ぜんぜん関係ないけど、

親を彼とか彼女って呼ばれると

ハートがざわつくぜ!

2019/02/01(金)

 

ツアー初日。

 

待っててもらえるって

本当にうれしい。

 

ゆっくりみたい人にも、

ノリノリな人にも、

もっとたのしんでもらえるように

まだまだがんばるぜ。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE