BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/02/22(月)

.
毎年のことですが、この時期花粉症か風邪かで悩みます。
昨日あたりから鼻がグズグズしていてなんだか熱っぽい。
なんだかなー。(これ、地味に口癖です)

弾き語りのライブが1本決まりました。
基本、わたしの音楽活動はバンドなので
正直まだまだ弾き語りについては模索中です。
バンドで感じる高揚感と同じくらいの感覚を
どうやったら弾き語りでも得られるのか。
選曲も含めて考え中です。

今年は考えることが多そう。
いつも考えることは考えてるけど、
内面についてが多いわけで。
今年は、もうちょっと実務的な感じ。
内面的なことは、いまのところのケリがついているので
それを実行に移す段階に入っているのかもしれないです。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE