BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/11/24(水)

.

あー。いつもの箇条書き!

15日QUATTRO MIRAGE :怒髪天とTHEATRE BROOK

16日渋谷LUSH:Addiction
あまりにも正々堂々としていて泣けた。

17日スタジオ
隣のスタジオのママさんコーラスの、
文字通りママさん達がとっても楽しそうだった。

18日UNIT
いろいろすごすぎたけど、
椎野さんの白のハイカットは反則だと思う。かっこよすぎる!

19日QUATTRO MIRAGE :GRAPEVINEとストレイテナー

20日ひさしぶりにゾニーとスタジオ。一度帰宅後、o-eastに怒髪天

かなりの数のライブを見せてもらっているくせに
怒髪天については、ついつい発言が慎重になってしまいます。
理由ははっきりしていて、
わたしは怒髪天のライブに勉強というか、
学び取りに行っているので、その詳細を書いてしまうのは
職業上の照れがあるのです。
(つまりは、カッコつけてたいってことですね)

そんなセコいわたしにも、
惜しみなくバンドたるもののリアリティを分けてくれて、
「イチニ ベンキョウ、ニニ ベンキョウ」と
カチコチになった頭を、一瞬でバンバババンにしてしまう
怒髪天ってすごいバンドです。

2010/11/12(金)

.
9日-10日

ひさしぶりの福岡。

バンドのやるべきことは
すべてを出し切るってことだけなんだけど、
わたしはまだまだ「すべて」の量を増やしていきたいので
いつもライブの後は、やり切った感と悔しさみたいなものがあります。

短い演奏時間でしたが、来てくれたみなさんありがとうございました。
待っててくれて、うれしかったです。
今度は、あまり間を空けずに行けるように努力します。

それにしても、この2日間は!
わたしなんかには、もったいないような神々しい時間でした。
さらにありがたいのは、
まだもう1日UNITでのライブがあるっていうこと!

わーん!神様!

2010/11/08(月)

.
#8

ないものねだりはしょうがないとして、
必要ないものまで欲しがっちゃ、
そりゃグチャグチャにもなるさ。

...........................................................................................


昨日は、noodlesのライブを観に行きました。
わたしはnoodlesの、雰囲気がすごーく好きで、
ワンマンは、たくさん曲が聴けるし、
そういう雰囲気もたっぷり楽しめるから、やっぱりいいよね。
わたしも、はやくワンマンやりたいな。

今日は、目が覚めたら夕方で
このあと福岡に出発なので
大急ぎでパッキングをしなくちゃなんだ。

忘れ物しそうでこわい。

2010/11/05(金)

.
ということで、日記らしくドンドン書いていこう!

今日はスタジオでした。
スタジオの日が雨じゃないって本当に最高。

4時間のスタジオは

・旭さんの遅刻
・笈川さんエフェクターの件
・アンサンブルのブラッシュアップ
・セットリストの確認
・新曲1曲

であっという間に終わり。
もっとやりたい。

気分は、好調をキープ。
恥ずかしながら落ち込みやすいタイプなので
明るくいられるように、工夫して生活している。

2010/11/03(水)

.
ハロー!
まともに日記を書くのは、2ヶ月ぶりです。

ほら、いまはmy spaceもあるから、
HPは詩の場所にしようかと思ったんだけど
別に決めなくてもいいかなという気分になったので、そうします。
それで、ヒッチャカメッチャカになったらまた考えよう。

とはいいつつ、こっちは個人的な書き物で、
my spaceはどちらかというと、
広場のような感じにしようかなと思っています。
どちらも、みなさんよろしくお願いします。

その「別に決めなくてもいいかな」と思うようになったのは、
このあいだのnoodlesとのツアーが
とっても楽しかったのが大きいです。
すきなことをするって、やっぱりいいし
それには勇気をもって挑もうと
気持ちを新たにすることができました。
とにかくいまは、どうぞよろしくという気持ちです。

今日は天気がよかったので、
ひさしぶりにゆっくり歩きにでかけました。
その場面場面でわたしは、とーってもイヤなヤツだったり、
わりと親切だったりして、反省を通り越してなんか笑っちゃった。

いい気なもんだよ、まったく!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE