BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/12/31(金)

.
今日は大晦日です。
わたしは、午前中でやっと大掃除が終わって
ライブまでまだ時間があるので、のんびりしています。

今年はわたしにとって、とてもいい1年でした。
これから音楽を続けていくにあたっての
わたし自身の土台の入れ替えに取り組めたからです。
これまでクセでやっていたことを見直して、
自分の都合よく考えていた道筋を一掃するように努めました。
反面、バンドの速度がいつもよりスローになってしまったのですが、
それでも、止まらずに続けられたのは、
まわりのバンドのみなさんが、
ワクワクするようなイベントに誘ってくれたり、
ツアーに誘ってくれたりしてくれたおかげです。
ライブ会場に足を運んでくれたみなさんにも、本当に感謝しています。

今年は、COUNTERBLOWもワンマンも出来なかったけれど
来年はなにか、
わたしたちからのアクションを起こしたいなと思います。

来年と言っても、もうそれは明日のことで
たった1日で大きく変わる現実はないけど、
頭の中はいつでも自由です。

今年1年、本当にありがとうございました。
みなさんも、よいお年を!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE