BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2010/04/26(月)

.
あーっという間にツアーも終わって、
生活のリズムもツアー帰りの部屋もだいぶ整ってきました。

今回のツアーはとても短かったけれど、
いままででいちばん好きなツアーになりました。
それはわたしにとってすごくうれしいことです。
いまこんなにフレッシュな気持ちでバンドができるなんて!
会場に来てくれたみなさん、ありがとうございました。
今回行けなかったところにも、また行きたいと思います。

ツアー中に誕生日だったので
(みなさんいろいろな贈り物ありがとうございました。恐縮っす!)、
ブロンディのみんながサプライズしてくれたり、
FEVERの打ち上げでもお祝いしてもらったり、
それもすっごくうれしかった。

今日は天気もよかったし聴きたいCDを集めに行って
買い物して、洗濯して、みたいな1日。
新曲書くぞー。

2010/04/22(木)

.
ホテルに帰ってきました。

札幌、仙台の皆さんありがとうございました。
なんだか、わたし達がパワーをもらっちゃって、
本当にありがたいです。


明日はいよいよファイナルです。
東京の皆さん、よろしくお願いします。


ご飯食べて寝ます。

2010/04/18(日)

.
さぁ!
明日はいよいよ札幌に向けて出発です。
つまりはツアーも折り返しってこと。

千葉、大阪、名古屋のみなさん、どうもありがとう!
札幌、仙台、東京のみなさん、よろしくお願いします!

わたしはというと、なかなかいい感じ。
頭の中は時々地獄だけど、バンドがあれば大丈夫。
ライブがあれば、さらにハッピーだよ。

つーことで、わたしはもう寝る!
遅刻したくないもんねー。

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE