BUGY CRAXONE

DIARY

SUZUKI:Dairy Freaks

2018/02/28(水)

渋谷でワンマン。

仲間がいるってちからがわくね。

 

帰宅後は、マツコの知らない世界のカレーをみて、

くぅーっ!となりながらねむる。

2018/02/27(火)

Ready Steady George!!へ。

ジョージさんもシャウラさんも

すてきだなぁっていつもおもう。

 

音楽を愛して、

ていねいに勤しむ人の信頼があるんだよ。

2018/02/26(月)

いま猫を飼ったら、

はにゅうくんと名づけそう。

2018/02/25(日)

さすがにへとへと。

そりゃそうだ。

 

1日ベットですごして、

夕方走りにいって、

夜はいっせいと電話。

 

りらっくすな日曜日。

2018/02/24(土)

.

朝から1日中スタジオ。

いい演奏ができると
練習だろうと本番だろうとうれしいな。

2018/02/23(金)

.

金曜の夜、ようこちゃんとおしゃべり。
なんか落ち着く。

2018/02/22(木)

.

きょうは歌詞とかをおもいついた。

この頃楽器をもってないときに
ポンとおもいうかぶので、うれしい。

ありがたいっす。

2018/02/21(水)

.

Hi-5のイベント。

きょうはわたしの中で
とてもいい区切りになりました。

気合いだな。

2018/02/20(火)

.

たーくさん寝た。
しあわせ。

そんで、かぶのお漬物つけたり、
葉っぱとじゃこを炒めたり、
あしたのライブたのしみだなーと
リラックスな1日。

2018/02/19(月)

.

#

すなおにワガママ言えばいいのに

仕事じゃなくて、人生なんだから

2018/02/18(日)

.

#

すなおにワガママ言えばいいのに

2018/02/17(土)

.

羽生くんの演技、
リアルタイムでみれなかったけど、
結果がニュースになったとき、
街中がぱーっとあかるくなったのをみたよ。

すごいちからを感じた瞬間でした。

そんで羽生くんと宇野くんが並ぶと
とってもうれしい気持ちになるね。
なんていうか、キュート。

2018/02/16(金)

.

さえない気分の日は
じーっとして、
なみだなんかぽろーっとすればいいんです。

2018/02/15(木)

.

汚れたからそうじするのではなく、
汚れないようにそうじするんですね。

なんかきょうわかった。

2018/02/14(水)

.

テレビで出川がやってたスポーツテストみたいなやつ、
ためしてみたらぜんぜんできなくて
やばいよやばいよとおもった。

2018/02/13(火)

.

#

せっかくにんげんなのに
わたし、ロボットみたいなことしてる

2018/02/12(月)

.

きのうの、前にも書いた気がする。
読んだ気する?

2018/02/11(日)

.

新品じゃなくても、
洗いたてのわたしのまいにち。

2018/02/10(土)

.

テレビでオリンピック観戦。

解説のコメントが
「かっこいいですねー!」って
スロープスタイル、なんかいいな。

2018/02/09(金)

.

オレンジジュースがなければ、
みかんを食べればいいじゃない。

2018/02/08(木)

.


標準服のニュース。

理由があんまりにも子供っぽくて、
その学校から学ぶことってなんだろうと、
はてなだらけの木曜日。

世の中にはわからないことがいっぱい。

2018/02/07(水)

.

篠原の誕生日ライブ。

着いて早々、
「ゆきちゃん、全然変わらないねー!」って言ってたけど、
篠原こそ全然変わってないよっておもうほど、
ブロンディはずっとブロンディでした。

すごいことだよ。

2018/02/06(火)

.

ひとりの人間として
すっくとしていたいだけ。

2018/02/05(月)

.

苦手なことが
得意ではないことに
変わってきたよ

2018/02/04(日)

.

きょうはみんなで集合して、
BUGYのあたらしいグッズをつくりました。

守矢さんから受けた影響は
すばらしい財産だし、
わたしたちはそんなに
たくさん数が必要ないので、
そこも丁度いいんじゃないかとおもったんです。

作業ひとつひとつにみんなの性格がでて
おもしろかったな。

あたりまえのことで育まれるって、
こういうことにもいえるなとおもいました。

2018/02/03(土)

.

きのうは22時に寝た。
細胞がふくふくしてる感じ。

お昼に行ったインドカレー屋さんも、
なんというか温かみのあるお店で、
そういうあたりまえのことで、
精神は育まれるんだなとおもった。

2018/02/02(金)

.

にがてなことをコツコツと。
いまのわたしに必要なこと。

2018/02/01(木)

.

なにをすべきかわかってる。
なので、じかんをたいせつにしている。

2月も明るく元気に!

UPDATE

ATTENTION

こわい話 - Music Video

リラックスしろ - Music Video

パーラメントに火をつけて - Music Video

わたしは怒っている - Music Video

ふぁいとSONG - Music Video

20周年特設ページ

TOP PAGE